こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

今日はわたしの誕生日です^ ^

また新しい1年が始まりますキラキラ

 

 

今日から始まる1年もわたし

らしくやっていきたいです!

 

 

image

 

 

 

さて・・・

今日は早朝から

興奮が止まりません!びっくり

 

 

なぜか?

 

 

早朝4時くらいから、

こちらのLIVEの瞑想を

させて頂いたからなのですね。

 

 

 

 

 

昨日の夜9時〜の配信だった

こちらのLIVE。

 

 

「娘が9時までに寝るかな?」

 

「寝かしつけてから、夜な夜なやる?」

 

「わたしも寝ちゃうかも・・・。

そしたら、次の日の早朝には絶対やろう!」

 

 

そんな感じで、娘の寝かしつけは

間に合わなかったので今日の早朝に!

 

 

 

すごかった!

 

繋がってる感

ハンパなかった!

 


語彙力が無さすぎなんですが、

本当にすごい体験でしたびっくり

 

 



 

 

瞑想をして誘導して頂いて、

紙に書き出すワークも

あったのですが・・・

 

 

頭で考えなくてもどんどん

言葉が出てくる!

 

ほぼずっと鳥肌が立ちっ放し!

 

涙が出る!

 

 

そして・・・

 

 

龍神様と繋がれたびっくり

名前もメッセージも

受け取ることができた!

 

 

「本当に自分の身に

起きたこと?」

 

 

と疑ってしまうくらい

体感があったものだから

びっくりです。

 

 

わたし、元々特殊な能力は

ないし、「見えない存在」から

メッセージを受け取るとか

一生無理だと思ってました。

 

周りにできる人はいたけど、

スピリチュアルにハマっていたので。

 

「自分とは違って、そういう力

があるんだろうな。」

 

 

ってずっと他人事でした。

 

 

image

 

 

 

が!!!

 

 

そのわたしが体感できるなんて!びっくり

 

 

これ、もちろんわたしには

特殊な能力は今もありません。

 

 

ただ・・・

 

 

「感度」をコツコツ上げてきた

効果だと思うんですよね。

 

 

わたしは「感度」を上げる

アクションは意識してここ

3年近くやってます。

 

 

こちらもあわせてどうぞ♡


 

 

そして「瞑想」も

ここ2年近くやってます。

 

 

だからかと!!

 

 

ってことは!

 

 

「感度」をコツコツ上げたら、

体感で色々感じることって可能って

ことですニヤニヤ

 

 

「見えない存在」からメッセージを

受け取るって可能ってことですニヤニヤ

 

 

「感度」ってやっぱり大切だと

改めて感じましたよ。

 

 

もし、

 

 

「瞑想をやっても何も感じないショボーン

 

 

「自分には見えない存在から

メッセージをもらうとか一生無理

なのでは?えーん

 

 

そんな過去のわたしのよう

あなたが感じているのなら。

 

 

 

大丈夫です!


感度を上げることを

カンタンなことから楽しもう♡

 



元々は超〜!不感症なわたしでも

できたのですからウインク

 

 

やっぱり、結局「感度」も

コツコツが大事です!

 

 

少しずつ上げていくと、だんだんと

「何となく」な感覚が色んな

場面で感じられるようになります♡

 

 

わたし、YOKOさんが好きで

よくYouTubeを観させて頂いて

るんですね^ ^

 


YOKOさん♡お美しい!

 


 

で、今回とても有名な

ヒプノセラピーのMIKAさんと

コラボで瞑想をして下さると!

 

 

聞きつけてから

 


「絶対参加する!」

 

「リアル無理でも

アーカイブでは絶対!!」

 

 

と執念のようw思ってました。

 

 

MIKAさんの瞑想は初めて

でしたが、とっても素晴らしくてキラキラ

 

 

めっちゃ導かれてる感

ありました。

 

 

素晴らしいのに語彙力が

ないのが大変残念w



というわけで。


本当に「感度」を上げることが

大切だと思った次第ですウインク


良かったら、上記に貼った

瞑想を体感してみて下さいね!

 


 

★まとめ★

  •  「感度」をコツコツ上げたら、体感で色々感じることって可能。
  • 「感度」をコツコツ上げたら、「見えない存在」からメッセージを受け取ることが可能


 

今日はそんなわたしの

興奮が止まらない話を

シェアしました^ ^



今後も感度を上げることを

コツコツしていこうと思います!


 


ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
「感度」を上げるトレーニングもできる!
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 
 

超お得な特典付き!

image
 
   

詳細はこちらをクリック!
 

 

 

 
 
    💎公式LINE友だち登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
200名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ