こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

昨日は美容室へ♡

 

結局10センチほど

髪の毛をカットして

頂きました^ ^

 

帰り際に髪の毛を

巻いてもらい、

非日常感を楽しむw

 

 


子育てが始まってから

自分で髪をほぼ巻いてません!

 

 

さて今日は!

リブログ記事です。

 

 

藤本さきこさんの記事を

リブログさせて頂きます。

 

 

これはとっっても

大切なところ!!

 

 

「設定変更したのに

変わりません!」

 

 

と感じてらっしゃる場合は

ぜひとも!何度も読んで

くださいね飛び出すハート

 

 

 

 

以下抜粋です▼

 

---------------------------------

 

一見同じ言葉のようでも、同じ設定変更でも、

自分の中の闇を明らかに見たものと、避けたものとでは、現実が雲泥の差です。

 

 

「チャチャッとカンタンに設定変更♡」するのはそこじゃないよ!

自分の感情を見つめるのは、ちゃんとじっくりやってください!笑

 

 

チャチャッとスイッチを変えるように、いろいろ設定変えてみるのが設定変更ではありますが、

 

 

一番ヒントになる自分の感情を、粗末に扱わないで。

 

 

設定変更は、感情を避けるためのものではないんです。

 

 

 感情とは、魂の喜び。

全て対等。

 

たくさんの喜び(感情)を、好みの場所で享受できるようにするための設定変更です♡

 

 

-------------------------------

 

 

すっごく大切なことが

書いてあるので、リブログ

記事全文を読んでみてください!

 

何度も読むこと、おすすめですキラキラ

 

 

これ...過去のわたしが

耳の痛いヤツだと思いましたよw

 

 

わたしも自分の感情をろくに

見ずに「設定変えたー!」って

やっていたことあったんで。

 

 

「え?設定変えたのに

変わらないじゃん!」

 

 

「わたしには設定変更が

効かない?」

 

 

「設定変更難しい...

全然分からないーえーん

 

 

となっていた約3年前。

 


 


チャチャっと簡単に

履き違えていた頃です。

 

 

自分の感情を全っ

見ていなかったんですよね。

 

 

何なら

「早く設定変えなきゃ!」

と焦っていたし。

 

 

まさに上辺だけで設定変更

したつもりになってましたね...。

 

 

そんなわたしに転機が

訪れたのは、

 

ノート術と在り方について

学んで実践を始めたとき。

 

 

自分の感情をしっかりと

ノートに吐き出すように

なってからです。

 

 

自分のどんな感情も

素直にノートに吐き出して

自問していくと...

 

 

「これが設定だ!」

 

「何でこんな難しい

設定してるの?」

 

「こんなの好みじゃない!

とっとと変えよう!」

 

 

って自分の設定がやっと

分かるようになったんですよね。

 

 



 

 

自分の感情って、設定を

明らかにするために1番の

ヒントになるもの。

 

 

ここを粗末に扱って

いては好みの設定に変更

なんてできっこない。

 

 

自分の感情を見つめるのは

じっくり時間をかけてやるべき!

 

 

ここを意識して取り組む

だけで今までとは感覚が

違ってくるはずウインクグッ

 

 

「設定変更」を分かりやすく

腑に落とすなら...

 

 

現在ご提供中の「動画講座」が

おすすめです!

 

 

ご購入特典に

 

「これを見れば“設定変更”の土台が丸わかり♡

生きやすさを加速する設定変更」の動画(全44分)

 

をお付けしています!

 

 

「設定変更ジプシーでしたが、本当ーに

分かりやすく感激しました」とのご感想

も頂いています^ ^

 

 

image

 

 詳細はこちらをクリック!


 

 

★まとめ★

  • 設定変更は自分の感情をじっくり見つめることがキモ!さきこさんのリブログ記事を何度も読み込むことがおすすめ!

 

 

さきこさん×モレスキンのノート。


 

 

わたしたちが無意識にしてる設定って

一体どれくらいあるのでしょうね?

 

 

もしその設定が好みでないもの

ばかりだとしたら?

 

 

チャチャっと変更して、もっと

自分好みの人生を創って

いきたくないですか?ラブ

 

 

設定変更を使えるようになると

自分好みの人生がどんどん

創られていく♡

 

 

だからとにかく自分の

感情はしっかりと見つめて

いきましょう!

 

 

自分の感情=好みの人生を生きるためのヒント

 

です!

 

 

もっと好みの人生を

創っていきたいなら...

 


感情を粗末に扱うのは

今日で終わりですよ飛び出すハート

 

 

ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
   
    💎公式LINE友達登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
150名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ