こんにちは♡
 ノートカウンセラー
  いけだちあきですドキドキ
 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☆

 

「生きづらい!」

「自分に自信がない」を解消し、

自分軸の幸せへ導く

ノートカウンセラー

 

いけだちあきですドキドキ

 

 

先日家族で氷柱を観に

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドライブがてら急遽行くことに

なったのですが...

 

初めてまじまじと観る

氷柱は迫力がありました。

 

 

そして山の中なので

とっても寒かったです滝汗

 

 

娘は揺れる吊り橋の上でも

元気いっぱい...

 

 

高所恐怖症のわたしは

たくましさを感じましたねw

 

 

 

さて今日は!

 

 

「今年の願いを書くときに

ぜひ書いて欲しいこと」

 

 

について書いていきますね。

 

 


 

 

結論を先に言うと

 

「今年の願いを書くときに

ぜひ書いて欲しいこと」とは、

 

 

在り方に関する願いを書く

 

 

ということです。

 

 

 

新年が明けて3週間以上。

 

 

あなたは今年の願いを

書きましたか?^ ^

 

 

「もう書いたよ〜!」

 

「まだ書けていない〜!」

 

どちらの声もあると

思いますが、ぜひ!

 

在り方に関する願いも

書いて欲しいなって思います。

 

 

「どんな在り方で

1年を送りたいのか?」

 

を考えて、書いておくことで...

 

 

本当にそんな在り方に

なっていきます^ ^

 

 

1年を振り返るときに

今よりもっと好きな自分に

なれていますよ。

 

 

みんな事象に関する願いって

たくさん書くと思うのですが...

 

 

在り方に関する願いは

なかなか書かないんじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

「今年は月収いくらにする!」

 

「今年は理想のパートナーを作る!」

 

「今年はマイホームを買う!」

 

 

こういうのが事象に関する願い。

 

 

対する在り方に関する願いとは...

 

 

「幸せを自家発電する在り方で過ごす!」

 

 

こんな類のものですね。

 

 

 

わたしも今までは事象に関する

願いしか書いてなかったんですが...

 

去年ひょんなところから

 

「在り方に関する願いも書くべし!」

 

という情報を受け取って。

 

書いてみたら、本当にそんな

在り方で1年を過ごせて

いました^ ^

 

 

 

「こんな在り方の自分がいい!」

 

 

そう思うものを願いと

いうことで

設定するのだから...

 

 

それが叶ったら、自分への

肯定感が上がり、自分のことが

もっと好きになれますラブ

 

 

在り方に関する願いを

まだ書いていない場合は

ぜひ書いてみて下さいね♡

 

 

もっと自分への肯定感を上げ、

自分を好きになろう!

 

 

 

 

★まとめ★

 
  • 今年の願いを書くときにぜひ書いて欲しいこととは、在り方に関する願いを書くいうこと。

     

     

     

     

     

     

    自己肯定感がアップすると、

    セルフイメージも変わる♡

     

     

    自分に対して信頼できるようになるし、

    自分のことがもっと好きになれます!

     

     

    ぜひ事象に関する願いにプラスして、

    在り方に関する願いも書いてみて

    下さいね^ ^

     

     

    しっかり願いを意図して、

    2022年を楽しもう!!

 

 

ここまでお読み下さり、
ありがとうございます☆
 
 
 
 
 
 

☆ご提供中のメニュー☆

 
ダウンダウンダウン
 
始めた人から現実に変化を起こしてる♡
image
 
 
 
 

 

 
 
   

1月日程公開しました!

 

 
 
 
 
 
 
    💎公式LINE友達登録でもれなく!
 
\「分かりやすい!」「有料級!」とのお声もたくさん♡/
150名以上の方に受け取って頂いている、
 
文字より断然分かりやすい♡
自己対話ノート書き方手順動画」をプレゼント中💎
 
 
               
   (またはID @122fqgyfで検索)

 

 

 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ