ここ数日涼しいです。

先週から、高校は新学期も始まってるし、
気分的には9月の感じだわ。
また、暑くなるんだろうけどねアセアセ
 
涼しいのはいいんだけど、お天気が悪いと、
娘の頭痛が,,,
学校は休んではいないんだけど,
遅刻が続いて,1,2時間目の授業に出られないと
いつも同じ教科が欠席になる……
欠課時間の規定があるから、増えると進級が厳しくなるのよね。
1学期途中から頑張ったんだから,続けてほしいんだけどなぁ。
きつさは本人にしかわからないので、
頑張ってないわけじゃないんだけどねショボーン
 
 
さて,6月8日から始まった今年のB'zのライブツアー。
 
 
もう終盤ですね。
すでにライブ参加は終わった~って人も多いかもですが。
私は,ツアーファイナルの福岡,マリンメッセのみ。
これも,や~~っととれたチケット。
今回は,FCチケットじゃないんだもん。
 
 
ネタバレ回避のため,SNSのライブの感想やレポっぽいものは避けて
普段お邪魔してるブログの方のところにも,
ネタバレと書いあればあれば,その時は読まないようにしてきてたんですが。
 
スマホからアメブロ開いて,ホームのおすすめのところにあった記事に
セトリの1曲目が書いてあったのが見えてしまったんですよねもやもや
でもこれは,書いた人が悪いんじゃなくて,
アメブロの様式が変わったせいだと思うんだけど。
ちゃんってとネタバレありとタイトルに表示もしてるし,
記事にたぶん空白も取ってるのに
内容が見えてしまうって,どうなのよ??もやもや
タイミングが悪かったんだろうな,,,
 
その曲は,たぶん1曲目にくるかな~?って思ってた曲なんで,まぁいいけど。
今まで我慢してたのに,ちょっと悔しいな。
オープニングって,何が来るかな~?って,ワクワク音譜しますよね。
 
でもそれだけだし,演出なんかもわからないから、
後2週間,楽しみに待ちますルンルン
こんなに時間があったのに,結局歌詞は,私の頭では全部は覚えられないみたいアセアセ
後はノリで(笑)
昔の曲とかすぐにわからないかもアセアセ
 
グッズも何を買うか悩み中。
タオルもどれにしようかなぁ。
今回のグッズ,結構かわいい感じなんでね~。
パンフレットは,毎回買ってたんだけど,
最近のは写真集のようで,できれば,記事が欲しいかなって私は思うんですが。
FCの会報にいろいろ載ってるしね。
写真だけなら,他のグッズを買おうかと思ったり,,,
パンフレットを買われた方,どんな感じでしたか?