昨日と今日は24時間テレビ。

嵐さんが5度目のメインパーソナリティーニコニコ
今日は特に出掛ける用事もないので、
娘と2人でチャリTシャツを着て、
合間に家事をしながらテレビを見て、のんびりしてますニヤリ
でも、娘よ、そんなにのんびりしてて、課題は大丈夫なのかな(^^;

障害者の方達がいろんな事にチャレンジしてて凄いですよね。
こういうのを見てると、自分も頑張らなきゃって思うけど、なかなかねアセアセ

でも、いつからでもいろんなチャレンジは出来るんですよね。

今日は、私の誕生日なんですが。
特にな~んにもないっ真顔
(毎度の事だけどさっ)
さやかな楽しみがあって、平和に
健康に過ごせればなによりです音符
そして、ささやかなチャレンジにも頑張ってみる?かな(笑)

娘の誕生日が約10日後だから、
その時にはケーキでも焼くかなぁ。
自分の誕生日に自分では作らないよっえー
今度の休みに一緒に作る?って娘が言ってくれたから、
一緒にできるといいな。

嵐さんからのFCのバースデーカードも今日届きました照れ
日曜でも当日に届くんですね。
動画も見ました照れ
B'zのFCのバースデーカードは少し前に届きましたラブラブ
どちらもステキですルンルン



24時間テレビ。
駅伝マラソンも時間内にゴール出来るように頑張って下さい。
きついのに笑顔で答えて走る姿に感動します。

嵐さんはじめ、パーソナリティーの方々も
長丁場で大変だけど、
最後まで、頑張って下さいね。

うちの地方は放送が中断されたので、
(地方は壁が多くて残念だわタラー)
今のうちに晩御飯作らなきゃ。