八戸市 白山台 男性専門理容室K-BOSE オトコの味方アイテム入荷!! | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市南白山台の理容室、「メンズヘアスペース K-BOSE」でございます。

師走に入り、これから何かと忙しい時期になりました。
忙しい時期でもスカルプケアは忘れずにお願いします。

さて、K-BOSEには新商品入荷致しました。

アデノバイタル アドバンスト スカルプエッセンスがようやく入荷致しました。

初入荷してすぐ売れてしまい、それから時間かかってしまいました。
待っていたお客様、お待たせしました。

この度アデノバイタルのエッセンスVから更にパワーアップしたこちらのアドバンストエッセンス!

有効成分のアデノシンの吸収効果を高めていますので、髪の成長を促していきます。

朝晩使ってみて何らかの効果が出たという方が多いようです。

K-BOSEの育毛ヘッドスパでも使用しておりますが、スパ育コースの方はご自宅でもケアできる商品として、こちらのアドバンストエッセンスは必須アイテムですね。

K-BOSEの育毛ヘッドスパをやる事で、アデノシンを集中的に毛穴に浸透させていきます。
ご自宅では、このアドバンストエッセンスを朝晩付けて行きましょう。



先日、理容組合のセミナーに行ってきました。
保健所の保健士さんから衛生講習受けて来ましたよ。
今年もこれでバッチリ!



新たなガンダムもお客様からいただきました。
バルバトスのプラモを、いい感じに塗装されております。
煤けた具合がリアル感出てます!
Uさま、ありがとうございました。

12月突入でいよいよ忙しくなってきます。
私も体調整えて、毎日笑顔でお迎えいたします。


ホームページには当日の予約状況など、ツイッターから朝にお知らせしております。
こちらもご覧下さい。


K-BOSEでは土日のみフルタイムで働いてもらえるスタッフを募集しております。

最近は土日ご予約朝から夜までいっぱいとなる事が常となりました。

とても一人だけでは足りません。

サロンワークを少し体験したい理美容学生さん、子育てで一度はサロンから離れたママさん!

都会の生活に飽きて地方に注目する積極的な理容師さん!

ほかにも、色々な事情で一時的に理容師の仕事離れている方!

いろいあると思いますが大丈夫です。

一緒にK-BOSEでアルバイトしてみませんか?


★★Men's Hair Space K-BOSE★★

住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004