青森 八戸ニュータウン メンズヘアサロン K-BOSE いよいよ工事始まりました。 | 八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸 白山台 心が豊かになる理容室 K-BOSEのブログ

八戸市南白山台に3月7日、メンズヘアサロンが誕生しました。
男性がくつろげるサロンを目指して、毛髪診断士のオーナーがゆる~くサロン情報を発信!

こんにちは。八戸市白山台の男の美容室「メンズヘアスペース K-BOSE」高屋敷ケイジでございます。

1年で1番寒い時期の工事スタートしました。
工事着工の今朝は雪となりました。

{E307F84C-C730-4889-AE8C-4FB86A94ECCE}



打ち合わせがありましたので、私も現場に来て細かい確認などありましたよ。
{069A4598-0D5C-4F1A-8F10-6BA33E572B13}
クロス剥がしていましたね。
寒い現場には、様々な業者さんがやってきます。
とにかく慌しい。
施主の私でも、独特の現場の空気にちょっと入るには躊躇します。


さて、大事な店のサインの大きさを確認です。
{422A5F58-E5B4-410F-A7F1-4F6214B55221}
道の向こう側から見て、

{468F68CD-963F-4815-80CF-3F13FE0B7A76}
近くで見てみるとこんな感じ。
いい感じです。大きさバッチリ!!
担当のデザイナーさんの力は、ホント凄い。

{88422546-2C9A-4FCB-B7BF-6A06DFF74779}

合間に保健所へ確認の為、八戸市庁に出向きました。
今年から中核市になったので、保健所は八戸市でやっています。
新しい看板の前で記念撮影 (゚∀゚ )


とにかく寒い日に工事初日です。
と言うことは、これから暖かくなるだけですね。
八戸は2月えんぶりを迎えると一気に春に近づきます。
あと数週間の辛抱。

私も店主としての心と広い目線で見られるように日々精進です。



★★Men's Hair Space  K-BOSE★★

住所:青森県八戸市南白山台1-5-36コネッソ101
電話:0178-38-3004