https://bike.blogmura.com/ranking/in?p_cid=10565278">にほんブログ村</a>

まだチームカミムラの認知度が低い為

両方ポチして頂くと人気度が上がり非常にありがたいです。

<(_ _)>

https://blog.with2.net/link/?2026501

 

竜神大吊り橋を堪能した一行は

昼食予定の大洗へ向かって出発します

 

ここでせっかくバイクのブログなので

メンバーの方が撮ってくれたカッコいいバイクの写真をどーぞ!!

 

注)カッコイイのはあくまでバイク!ライダーは・・・・???

 

 

大洗で、遅れて出発した2名と合流予定です

その大洗まで約30キロ

一行はなぜか工事が多い、田舎道を走り続けます

 

眠いは、だるいは、つまらないは(まるで笑点の〇平のよう?)で

たまらず途中のコンビニで休憩です

 

 

さっき魚・・・今度は鳥ですか?!

 

 

大洗はまだまだ先!頑張りましょー!!

 

 

 

と・・・そのころ先に着いた合流メンバー

彼らの特徴はハッキリ言って

 

デブ!

(剛速球ぅ!)

 

 

しかしそんなデブでも、みんなで一緒に食事しよー

と話してあるので先に食べる事はないだろぉー

 

 

 

 

って

 

 

食ってるんかい!

 

カニ汁食べてるし(@_@;)

うまそー

またまた燃費落ちる事間違いなし

 

 

 

彼らに遅れる事30分

やっとの事で本体が合流します・・が・・・

時間はPM12:30ちょーどお昼時!!

 

駐車場びっちり・・食堂はどこも長蛇の列(T_T)

 

これは無理だ!

コロナの3密もあるし、外でおにぎりでも食べるかぁ

 

でっ、行ったのが

 

近くの明太子パーク

 

ここでおにぎりをテイクアウト!

 

 

明太子おにぎり(コンビニおにぎりの倍の大きさはある!)と

明太子入り肉マンが今日のランチです。

 

みんなも似たようなもので、仲良く公園で食べます

 

ハイ!お待ちかねのH食いぃ~!!

 

ベロベロベロベロ!(@_@)

 

 

味ですが

 

明太子肉まん→明太子入れる必要性を感じない、生臭くなる!

 

明太子おにぎり→デカくて食べ応えあり、明太子が多くしょっぱい!

 

明太子を大いに満喫できましたぁ~

ご馳走様でした

 

 

 

ところで、いつも渋い板さん、海産物が嫌いだって言って

コンビニにお昼買いに行ったけど

きっと渋い食べ物買って来るんだろーなぁ

 

飲み物なんて「濃い渋茶」なんて飲んでそー

 

 

 

てっ

 

 

 

ロリロリかっ!

 

イチゴ似合わんだろぉー!

まじすか

 

 

 

 

大洗での楽しいひとときを満喫した一行は

霞ヶ浦方面へと出発します。

 

霞ヶ浦大橋を渡り湖畔にある

かすみがうら市水族館に到着します

 

 

前にはこんな芸術的な女性の像が・・・

 

 

 

ハイ!エッチイ想像したヤツ!

えんがちょ!

(昭和かっ!)

 

 

 

その周りの池にスゲー数の鯉が(@_@;)

 

エサをあげるとホボホボ陸地にまで上がって来ます

大漁に餌あげれば歩いて付いてきそう?!

ハイハイ!!

 

 

よし!水族館入るよぉー!!

 

ここからはマイナーだけどなんか面白かった

水族館の写真です

 

 

あっ!魚が一匹飛び出たー!!

救出しろぉ!

 

 

って

 

 

ハトヤホテルの大漁祭りかっ!

(平成生まれ知らんだろぉー?!)

 

完全に少年時代に戻り楽しんだ水族館でした

 

 

最後に霞ヶ浦をバックに集合写真撮るよぉー!!

 

 

でっ

 

 

これ!

 

 

荒川?中川?東京湾?

霞ヶ浦感ホボなし(=_=)

 

 

さて帰ろうー!!

 

一行は土浦北ICから常磐道にのり

守谷SAに集合

名残惜しいですがお開きの時を迎えました

 

 

幹事さんの定番

ありがたーーーーーいお言葉を頂き

終了です

 

家に帰るまでがツーリング

安全運転で帰りましょー!

 

 

微妙な事故渋滞はありましたが

順調に帰宅

 

江戸川区到着PM5:18

走行距離353キロ

 

紅葉にはチト遅い茨城の旅でした

 

参加頂いた皆さん

先導してくれた幹事さん

 

ありがとうございました

 

次回は忘年会?!

コロナで無理かぁ~?!(=_=)