チームマイナス6%    
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-05-06

感謝してます!!

テーマ:ブログ

GW久々に実家に帰って来ました。


久々と言いつつ2ヶ月ぶりですが



何だかんだ言っても落ち着く場所です


小学校から大学までを過ごした所だからな~



今日は端午の節句だったから


菖蒲湯(しょうぶゆ)に浸かりました



これからも健康に気をつけながら


精進して行きます


ありがとう


菖蒲湯

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2008-04-29

オヤジだらけの歌合戦

テーマ:ブログ

日ごろのストレス発散に代々木まで行って来ました。


今回のライブも


下ネタから感動のメロディーまで盛りだくさん!!


楽しかったぜぃ☆


タオルの振り回しすぎで


翌日、筋肉痛でした。


KTM

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-22

挑戦

テーマ:将来への道

この4月で3年生


もう3年生と考えるか、まだと考えるか・・・


後者で考えてみます


色んなことに挑戦します


もう少し失敗を恐れずに進もう!


恥じることはまだ何もないはずだ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-20

ようやく!!

テーマ:ブログ

ようやく満開


東京と比べるとだいぶ遅い満開だね


四ツ谷の土手の桜が懐かしいわ・・・




春が過ぎれば


セミの季節!!



波乗りに本格的に挑戦しようかな・・・



今年度は自分を磨く一年にします!!



さくら

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-04-19

『青島、確保だっ!!』

テーマ:将来への道

地上げ屋に転身をして半年


気がつけば3年生です




とりあえず、1ヶ所拠点は確保した


残り2ヵ月半で2ヶ所を確保するのがおれの使命




何とか達成させたい


さ~てどうやってたどり着かせるか・・・


今のままのやり方してちゃ~ダメですよ



じゃー変えてみよう


最近、お下品さも時には必要だとつくづく思う


我武者羅さ、おれに欠けている


自分を変えよう



おれが転職を思うとき


今の土俵からの逃亡を考えてるとき


だと思う




そんなんじゃ、違う土俵に行っても


また逃げ出すに決まっている


ここで戦う!


3年前に会社を選ぶときに決めたこと


改めて思い出して


がんばる!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-24

予報通り!!

テーマ:ブログ

午後から天気が悪くなる予報だったから、早めの行動!!


今日は海沿いに南下しました。


こんなものを発見!!


座礁船


これは座礁した船。


撤去には相当お金がかかるんじゃないかな・・・


船の操縦ってムズカシイのかしら??


ちなみに、


船はカリブ海のセントビンセント・グレナディーン船籍の「ジェーン」(4643トン)らしい。。。




夜は予報通り大雪!!


イェーイ!


やっぱり雪はワクワクしちゃうね☆


昼過ぎから今まで15cmくらい積もったぜ


大雪2


よくわかんね~な。


家からの景色。

大雪1


これはEV前。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-01-01

2007年の思い出

テーマ:ブログ

今さら!?だけどさ。


ゴールデンウィークに会社の同期と富士五湖へ・・・



2007GW


奥に富士山が見えていい写真です!


今年もどっか行きたいな~


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-28

明日帰ります =3

テーマ:ブログ

今日が2007年の仕事納め


社会人になって2回目の年越し☆




11月に突然


業務が変わったから


今は新しいことをまたイチから勉強中・・・


来年は、勉強の成果出します!




そして、そして


明日から冬休み!!


故郷に帰ります、日本のね。


冬休みは少しゆっくりできそう


充電して新年に望みます!!



来年も笑顔でがんばります!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-28

ラッキーヱビス

テーマ:とりあえずのメモ

広島に行って来ました~


やっぱり暑い、西日本。。。


広島の夜

こいつに出会えた!



ラッキーヱビス


これ知ってる??

蛭子さんの持っている鯛が2匹

ラッキーヱビスって言うらしい


数百本に1本入っているんだって!

かなりラッキー☆

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-09-17

夏休みの1枚☆

テーマ:ブログ

9月ですが


夏休みでした。


東京に帰って来るたびに色々な事が変わっています。


東京駅にデカいビルがたくさん建っているし、

大学の隙間に新校舎が建っているし、

新宿の OlOl も新しくなっているし、


一番驚いたのは電車!!


いつの間にかファンキーなまま走っているし・・・



湘南新宿ライン


乗務員室の扉が・・・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。