1週間ぶりでーす(;^_^A
ちょっとね諸事情により仕事が忙しくてブログが書けませんでしたが
ブンブブーンはリアタイできたのでその感想を書きたいと思います。
 
オープニングは東郷神社から
この日は寒く、場所も日陰なため非常に2人は寒がってます。

ロケ日は2月14日でしたよね。

文句を言う2人(笑)
 
ゲストは佐藤勝利くんと橋本環奈ちゃん。

早速光一くんが「ここがオレのSexyZone♪」って歌って
剛くん「SexyZoneと絡むと気は毎回これをお歌いになる」って説明(笑)
 
2人は映画で共演という話をしたら
光一くんから「剛くんも」と銀魂のお話が。

環奈ちゃんが「銀魂(ぎんたま)で」というと

光一くん「き○たま??」と(笑)
「不適切な発言申し訳ありませんでした」というテロップまで。
光一くん絶対言うだろうなあと思ってました( ̄▽ ̄)
 
博多が好きな光一くん。

博多弁で言われるとドキッとしちゃうと。

剛くんから「もうオッサンやん!!発言が。やめてぇ。」と言われてます(笑)
 
竹下通りに行ったことがないので行きたいという勝利くんに

2人のこの顔( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
剛くん「2人は人混みが大キライなの!」とまで言ってます。
まあでもゲストの頼みなんで予定通り竹下通りへ。
 
1軒目は『クロッカンシューザクザク』
表面がカリカリしたシュークリームのお店の様です。
原宿店限定のザクザクソフト(ソフトクリーム)を買った剛くん

寒いのにアイス買っちゃったと(*’艸3`):;*。 プッ
ほんとアイス好きだよねえ。
人混みの多さに
剛くん「早いとこ退散したい」って言ってます。
 
2軒目は『TOTTI CANDY FACTORY』
カラフルな綿アメのお店です。
作ってる途中をみて
剛くんからまさかの発言( ̄□ ̄;)!!

光一くんも「ほんまや~」と

そして歌いだす光一くん∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
2人楽しそうですね~(・∀・)ニヤニヤ

勝利くん「違う違う、そういう時にうたう唄じゃない」と(笑)
ごめんね、こんな先輩で( ̄▽+ ̄*)
 
で結局人が集まりすぎてロケ隊がすすめなくなったので
撤退!と。
そうだよねえ、見ててもスゴイ人だかりだもん。
 
竹下通りから離れて
『AMERICAN HOUSE』でランチ

皆美味しそうに食べてます。
ちょっと行ってみたいかも。
 
そして環奈ちゃんが友達とはまってるゲーム
「ワードウルフ」というゲームをすることに。
1人違うワードを持つ人物(ウルフ)を会話の中から当てるゲームだそうです。
基本ウソは禁止!(リアクションはウソでもOK)

皆で1枚ずつカードを引いたとき
光一くんが剛くんをみて「そっちのほうがよかった」と言い

2人でにやけるのツボでした(*'-'*)エヘヘ

2人で目があった瞬間とか(〃∇〃)

言葉につまった剛くんをうれしそうに見たり

その発言にびっくりしたり光一くんの表情がくるくる変わるんですよね~(*´艸`*)

相方の発言に気になりすぎ(*>ω<*)テレルー

これは結果知らないで見た方が楽しいと思うので
細かいゲームの内容ははしょりますね。

終わっても楽しそうね~(*´ω`*)
 
最後は環奈ちゃんがギターを始めるということで
『イシバシ楽器』へ
一番高いギターを弾く環奈ちゃん


Eマイナーを指を教える剛くん、

そして即席で「甘い物が好きなの」と合わせて歌う剛くん(笑)

そして次のコードを光一くんが教えてます。
うらやましい~(灬ºωº灬)

勝利くんごもっとも!!
後輩じゃありえないまで言ってますよ(笑)
 
そして2人ににいろいろアドバイスを受け

環奈ちゃん24万円のギターをお買い上げ。

この後は映画「ハルチカ」の宣伝。

映画の宣伝中にいろいろ2人のちゃちゃがはいってちょっと面白かったです。

で終わり~。
 

竹下通りはやっぱり人が多いですね。

楽しそうにワードウルフをやる2人やギターを選んであげる2人がよかったです。

今回も楽しい回でした(≧▽≦)