2人で初めての「買い物の達人」です。

剛くんめざどと同じ服装ですね。
光一くんも髪型は同じだし同じ日に撮影したんでんしょうか。

登場時から2人であきえちゃんにかぶってきてます。
そして「2人揃うとこんなに厄介なんですね」と言われてます。

しかし光一くんの二の腕スゴイですね。
あまりマッチョになりすぎないで欲しいなあ

NGワードは「めっちゃ」です。
これすごく言いそうですね、大丈夫かな。

まずは食器が好きな剛くんのリクエストで和食器店へ
料理したらお皿に盛る派が剛くん、盛らない派が光一くん。
洗い物が減るからと料理が冷めにくいというのが理由(笑)
光一くんらしいです。

剛くんすごく光一くんのこと見てますね。

焼く時にちゃんと菜箸使う剛くんと食べる箸を利用する光一くん。
理由はやっぱり洗い物が減るからと(笑)

剛くんは道具を使ってる感じが楽しいんだそうです。

どんな料理をつくるのかという質問に
剛くん「パエリア」
あきえちゃん「ほんとですか?(光一くんに)ほんとですか?」
光一くん「知らないよ、俺に聞かないで」
あきえちゃん「(剛くんに対して)この方8割方ウソついてロケしますから危ないんですよ」
光一くん「そういう時俺黙ってるから、慣れたもんですよ」
さすがです。

剛くんの笑顔かわいい

光一くんは錫のおちょこで日本酒を飲む事にはまってるそうです。
冷酒がほんと美味しいそうで

剛くんをみながら力説してます( ´艸`)

KinKi Kidsのターニングソングは「硝子の少年」
山下達郎さんのモノマネをする光一くんに対しての剛くんの反応

なぜかここで見つめ合う(笑)
相方は似てなくても許します( ´∀`)

光一くんのターニングソングは「ボクの背中には羽根がある」
なんだそうです。

作曲してくださった織田哲郎さんは色気とか与えてくれるアーティストさんです
と話してました。

吉田拓郎さんは本当に大きな存在とも話してました

剛くんのターニングソングは「愛のかたまり」
女性詞にした理由は


あきえちゃんは一番の最初の歌詞が好きで言われてみたいと
光一くん「怖いですよね、本当に」(笑)
剛くん「皆がちょっと引いてしまうぐらいの恋がその2人にとってはドラマチックだったりする
周りは結構寒い目で見てるんですけどね
そういう歌を歌ってる時が楽しかったりするのかなとか、カラオケとかでね
若干行き過ぎてる方がハッキリしてるし」
とか考えて作詞したそうです。

N albumの話でまた言ってました(笑)

何気に剛くん気に入ってますよね(  ̄▽ ̄)
剛くん「めっちゃいい曲ですよ、説得力ないかもしれないですけど」(笑)
光一くん「突き刺さる曲です」

次は筋トレグッズやサプリメントが欲しい光一くんのリクエストで
格闘技プロショップへ
でも一番のお目当は

なんだそうです。
わあ泣けます・°・(ノД`)・°・

お医者さんには手術してもすぐ裂けるでしょうと言われたそうです。
台風がくると膝にガンガン来るそうです。

話が重くならないように笑いを交えて剛くんは話すんですけど
その後ろで剛くんのためにグッズ探してる光一くんに萌えます。

思わずドキッとする女性の仕草

えっ⁉(;・∀・)
この人と恋愛したら面白そうだなと思うそうです。

光一くんは

正面の角度からがいいそうで(問題ありですね)
結局錦織さんが言ってたことらしいです。
剛くんに注意受けてました(笑)

次は青山のセレクトショップへ

1万ごえのTシャツが欲しいそうです。

私服のTシャツは300円と

なぜかドヤ顔(笑)
確かに300円には見えません。

Tシャツの値段を当てるクイズに

このコンビネーションがサスガです( ・∇・)

最後に1万越えのTシャツを買いたい光一くんに剛くんが選んであげてます

相方の好みは把握してますね〜(о´∀`о)

何気に放送されてない部分も結構あったんですね
NGワードは6回言ってました。

プレゼントになったTシャツは剛くんの提案で一度光一くんが袖を通すことに
これ当たった人いいなあ。

着替えと手伝う剛くんもなんだかよかったです。

やっぱり二人で出ると楽しさ倍増ですね(〃∇〃)

雜なレポでスミマセン。

さあ次は録音した光一くんとシノラーのラジオ聴こう!