久しぶりの更新になってしまい申し訳ございませんアセアセ
最近涼しくなってきて秋めいてきましたねーイチョウ紅葉
秋の夜長に読書で睡眠不足になりそうです月見
本の香りが好きで新しい本を買うと真ん中らへんをガバッと開いて顔を本の間近まで寄せて五秒くらい紙の匂いを吸い込んでます( *´艸`)
・・・たまらない照れ
インクのニオイではなく紙のニオイが好きなんです。
電車通学の時はよく本を読んでましたニコ
でも最近年齢とともに揺れに弱くなってきてる気がします(´;ω;`)
電車で本を読むと酔う様になってきたのでびっくりしました!
あと、姪と一緒に公園でブランコに乗って遊んだら気分悪くなりました笑
最近の軽くヘコんだ出来事でしたショボーン


ではでは本題です!!
店頭デビューしているわんちゃんのご紹介ですニコニコ
キャバリア
生年月日  2018年05月08日
性別          男の子
毛色          ブレンハイム
出身地       岡山県倉敷市










元気いっぱいのキャバリアくんにぜひ会いに来て下さいねお願い