こんにちは。

高橋ナナさんのセブンスセンス講座を

受けたくて仕方ない私です。




今日は撮ったばかりの写真と共に

お送りします

(曇ってたので、少しマシに見えるよう

明るくしてあります)




素敵な記事をご紹介します。



お読みになられた?

この記事のアンドロメダのシェキナさんが
全部説明してくれてる…



これこそ、多次元理解とか、
アセンションの真髄かなと感じました。



非二元に行き着くのも、
宇宙人に憧れるのも、
結局ここなんじゃないかな。



みんな多次元(地球外、高次元)に、
本体がいるからじゃないかな?

それを思い出せる時代が
今なんじゃないかな?



昨日までの私は、
高橋ナナさんのこの講座を
受けたくてたまらなくて



だって最近感情爆発したり、
本気でオマエ殺す!!とか
もう死ぬ!!みたいな喧嘩を
何件かしてたり、

眠れないのに眠れるところに
引越しもできなかったりで、
(今はやっと眠れてる)



アセンション目指してるのに
おかしーじゃーんて💦
思っていたとこで

疲れちゃってたのねえーん



で、講座の費用44万……
そんなお金ぽーんと払える人、

そんなの私からしたら
悩んでるごっこしてる人や!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一生遊んで暮らせるくらい豊かで
自由で、なんの悩みもない人や笑い泣き
て思ってたのよ…(いや今もw)






でもこのアンドロメダ人シェキナさん、
ナナさんの本体、
シェキナナさんチュー(勝手に命名)
の話聞いてたら、



なーんだ、
私も不幸ごっこしてただけじゃん
なんかすごい

地球ってすごいみたい!
このままでいっか



と思えてしまったわけです。




私は、3次元的には

今はすごくビンボーで、

経済的自由はない状態。


(44万あるなら、まずは引っ越したい)


何でこんなこと経験しなきゃならないのか

何で願ってるのに叶わないのか


わからないため、理由は

「それを経験する時期だから」

としか言えないんだ。




でも、一方では分かっている、

気がしてる。




私は家からあまり出なくて、

スマホゲームばかりしてる。

特に「全体」の役に立つことを

積極的にはしてない…が、


その自分を、そのまま受け入れたい

それを体験したくて、している

ということも。


魂が、なのか、

長年戦ってきたエゴが、なのかは

わからない。


(もしかして、

まだ自己否定の疲れが残ってて

何かする気になれないのかもだけど)


(他にしたいことがない💦)




でも内側の平穏が欲しくて、

外側の世界と摩擦起こしたくなくて、

幸せ感じたくて


アセンションとか悟りとか

非二元とか探求してきてるわけだけど、


何かを目指す、ということは、

「今の否定」「自己否定」

そのもので、抵抗なんだよなキョロキョロ




地球ってところが、みんなの

アコガレの場所なのは、


このシェキナさんの言う理由から

なのだとしたら、


チケット持ってるのに

楽しまないのは損だよね




私のしてる経験や体験は、

物質的にはクソしょぼいかもしれないけど、


講座のお金も引越し費用もないけれど、


魂感情的には、多分いいやつ。

満足してると思うんだ。




以下に記す、こんな体験も

魂はしたくてしてたんだよな。




ってわけで、

彼との壮絶な喧嘩の話でもするよ笑い泣き




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、彼氏に話を無視された


キレた私は、

彼をめちゃくちゃに責めて

死ねだとか

消えて欲しいと言ってしまった


翌日彼氏は自殺しようと飛び出してった。

……

それを必死で止めて仲直りした

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





これは、もう、地球でしか味わえない、

ごっこ遊びなんです……ね……えーん




彼は無視した訳じゃなくて、

寝かかってて意識がなかったそう


被害者意識が強い私がそれを

解釈すると、上のストーリーになるわけです


自己否定が強い彼が解釈すると、

自分は彼女を傷つけた無価値なやつ、

生きる価値がない、だから死ぬ、


というストーリーになっちゃうんですね…




私は、時折起こる彼との喧嘩で

「こんな醜い自分まで、愛されるのか!」

と驚かされる




ツイン男性の愛って、深いとは

聞いてるけど…


私の、女性側の予想を

裏切ってくる!






愛は、お互いを受け入れる

キッカケにもなる。




どうしても、受け入れられない

自分の側面や、過去の黒歴史って、

ある人は、あるよね


思い出すと、わーーーってなるやつチュー

ない人は幸せ者だなあ。




彼にも私にも、あったのね。

過去の恋愛絡みで。




もう少し前の話


私は、自分のそれが浮上してて、

自分を許せなく感じてたの。




で、彼にも恋愛で、自分を恥じる

経験があって。




でも、私達、どちらも

相手のそれを

全然寛大に受け入れられた。


「え、そんなの大したことないじゃない?」

って


私達は、お互いの経験に対して、

寛容で、経験ごと相手を愛せた。


それがあるから、今があるんでしょう、

と受け入れられた。




自分に自分で与えられなかった赦しを

相手から与えてもらうことができた。


お互いが、相手に受け入れられる

という経験を通して、


自分の過去を受け入れることが出来た。




未熟なうちらは、2人で1つ。


自分一人でできないことを、

相手にしてもらうんだ。





こんなふうに未熟だったり、

回避性愛着障害だったり、

人一倍闇深だったりは、


ツインレイ界隈には

多いお話だけど、


そうじゃない軽やかなツイン夫婦とかも

きっとたくさんいるんだろうな

(それこそナナさんとこみたいな)




今回ばかりは別れると思ったのに、

残ったのは、相手への

深い深い、愛と感謝🙏


あんな酷いことした私を

許してくれるなんてえーんえーんえーんえーんと。




でも、彼を失いかけた!


彼が死んでたら、大変だった!!

ぞぞぞー!ガーンガーンガーン


損害賠償とか……(そこかい!)


引き止められて良かった……

裸足で追いかけた私グッジョブえーん




ストーリーに入り込むのが

長年の癖みたいになってる私は、


今日の日蝕を機に、

このアンドロメダ人兼地球人のような

感覚で生きていきたいと思ったよえーん




このアンドロメダの記事を保存して、

いつも読み返して、


高次元の本体(が私にいるかはわからないが)

でいようと思うよ!




皆さんも、ストーリーから

抜けやすくなってらっしゃる人

増えてると思う!


怒ってても、「あれ?もう何も感じない」

てなりやすくなってるよね?




私も、言うて、あんなにショックで

怒ってるのに、


私の身体は意識と裏腹に、

ずっと彼のそばについていて、


寝て起きたら、

喧嘩のエネルギーが消えてたり、


夢で彼と普通に話してたり。

それを、彼に話したら、

彼も泣いちゃって…




他にも、

彼のお母さんから荷物が届いたり、

何故か、私の家族も彼を心配して

ご飯作ってくれたり。


ヘルプが多方面からきててね




ハイヤーセルフも、

私達が離れ離れにならないよう

応援してくれてると感じたよおねがい


ハイヤーというか、地球?

宇宙?というか、なんか色々!


ハイヤーとかいうと、

分離してる感じがする!




喧嘩の度に、愛が深まっていきます。


喧嘩自体、もう、

いらないんだけどね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

疲れるーーー!




もっと、本音にすぐたどり着けて、

伝えられてたら、


しなくていい喧嘩、たくさん

あったと思います。


すれ違いとかもね。

本音じゃないことを言うから、

すれ違うんだろうねショボーン




私は今、与えられている

環境を目いっぱい楽しみます。


素晴らしい記事をありがとうございます、

シェキナナさん。




家族という近い関係の人との

ドタバタ、イザコザを


うんざりしながらも愛でながら

体験したい私サイドの大いなる一つの存在。




私が選択するのは、

この幻想であるキャラクターを

尊重し、


常に愛の自分、素の自分

本当の自分でいること。


それを表現しきること。

それを体験したいのだと思います。


過去、そうやって相手に

体当たりしてこなかったから、

だろうな。




今、関係のある周りの人達を

愛おしく感じています。


ソースの視点てやつです。




家族の1人も、執着が酷く

廃盤になったものを探したり

お気に入りがすぐに廃盤になるとかで


でも、それも

「執着が悪いもの」と

後ろ向きだから、いつまでも

苦しいのかもしれません。


地球にそれをしに来たのなら、

積極的に執着の苦しみを

楽しんでしまいたいですねウインク


そんな話を家族にもしました







話が色々飛んでしまいましたが、

何かしら、皆さんも感じていただけたら♡




それでは、皆さんも

日々よいパラレルシフトを。


お読み下さりありがとうラブ

また次回(o・・o)/ばいちゃ