2009-12-23 18:00:00

『K-BATTLE 予想王決定戦』 結果発表

テーマ:SG予想大会

この企画は、2009/12/18~2009/12/23に住之江競艇場で開催される
『SG 第24回 賞金王決定戦』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『K-BATTLE 予想王決定戦(最終日)』 結果ランキング


『K-BATTLE 予想王決定戦(最終日)』のTOPは、


   うなぎや殿じゃ。



『K-BATTLE 予想王決定戦』 総合ランキング


2009年度、K-BATTLEで栄光の予想王に輝いた参加者は、


   うなぎや殿じゃ!。


的中率88%。56万プラスと言う、文句無しの優勝でした。


本当におめでとうございます。


今大会のルール詳細は → コチラ を見てくれよの。



今年も多数の方に参加頂きありがとうございました。

来年も皆さんと共に予想技術向上を目指して勝負したいと思います。

今後とも宜しくお願いします。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

k-battleさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■お世話になりました

今回も参加させていただきました。
しげ爺さんほか皆様と競い合うことで
予想の精度を上げる努力をしてきました。
それが今回うまくいったようです。そのきっかけが
不眠屋(ふみんやさんと呼べばいいのでしょうか)
さんの参加がとても刺激になりました。目の前の目標を追いかけて行ったからこそプラスにいけたという原動力になったような気がします。

さて、優勝戦で3-6を買ったのは偶然ではありません。それまでに、2回池田のヒモが買えなくて
失敗しているから3回目は見逃すわけにはいかなかったわけです。それで、目標50万と最初に掲げたので、最終日に10万勝負することに決めていました。だから大口勝負でたまたま目がきた。
そういう理由です。(;´▽`A``

ブレイクスルー、、回収率100%以上を目指して
次回も予想大会を盛り上げましょう。

2 ■有難う御座いました。

しげ爺さん ホスト役お疲れ様でした。
うなぎやさん 優勝おめでとう御座います。

初参戦の場を楽しく過ごさせて頂きました。
うなぎやさんの勢いにはビックリ!!。凄い人がいるもんですね。

機会が有ればまた混ぜてくださいませ。

1 ■参加者の皆さん。御苦労様でした。

参加者の皆さん、今大会も御参加頂きありがとうございました。

K-BATTLE予想王に輝いた、うなぎやさん。
本当におめでとうございます。

今年の各大会の成績を見ると下記となります。

『総理大臣杯 優勝者』勝之さん
『笹川賞 優勝者』しげ爺
『グランドチャンピオン決定戦 優勝者』G-papaさん
『オーシャンカップ 優勝者』うなぎやさん
『モーターボート記念 優勝者』ノッティさん
『全日本選手権 優勝者』うなぎやさん
『競艇王チャレンジカップ 優勝者』tatetaku-shotさん
『賞金王決定戦 優勝者』うなぎやさん

うなぎやさんは、今期優勝3回で
文句無しの予想王となりますね。

今後もうなぎやさんや他の参加者の予想技術を盗んで
自分の予想技術向上を目指そうと思います。

今回初参加された、不眠屋さんも素晴らしい予想で
来年も激しいバトルが出来そうです。

では、皆さん今年もありがとうございました。
来年もK-BATTLEを宜しくお願いします。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。