2006-05-28 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん』 結果発表

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『笹川賞 がんばれ○○くん』(最終日) 結果ランキング


最終日のランキングTOPは、山ちゃん殿・京成特急殿じゃ。


『笹川賞 がんばれ○○くん』 総合結果ランキング


K-BATTLE 笹川賞予想大会

『笹川賞 がんばれ○○くん』 優勝者は、競艇徒然日記殿じゃ!

競艇徒然日記殿。おめでとうございます。


大会ルールは、こちら じゃった。


この企画に関する御意見・御感想は、この記事にコメント頼むぞ。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-27 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん 最終日』 2006/05/28

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『SG笹川賞』(最終日)レース結果


『笹川賞 がんばれ○○くん』(5日目) 結果ランキング


5日目のランキングTOPは、タイーズ殿じゃ。


『笹川賞 がんばれ○○くん』 総合結果ランキング


5日目の総合ランキングTOPは、タイーズ殿じゃ。


予想提示の締切は、2006/05/28 10:50。
大会ルールは、こちら を参照してくれよの。


予想大会に参加される方は、指定選手の指示を忘れずに頼むぞ。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれの。


各参加者の残TDは、以下のとおりじゃ。


予想ヨソウ敬称略ケイショウリャク ザンTD
まこちゃん 30,000
京成特急 18,000
ノッティ 12,000
競艇徒然日記 10,000
しげ爺 10,000
てるきち 10,000
えびてん 9,100
スマッペ 8,800
タイーズ 8,100
山ちゃん 6,000
ラリーズクラブ 2,100
kyoutei888 2,000
けんじ 1,100


5日目は、タイーズ殿が準優6号艇で6コースから
全艇まとめて捲くった様な豪快な一発が決まったぞ。
これで今大会の優勝は誰か全く解らなくなって来たわい。


「笹川賞予想大会 優勝戦」の番組発表じゃ。


テイ 予想師(敬称略) 獲得カクトクガク ザンTD
1 タイーズ 64,330 8,100
2 競艇徒然日記 63,560 10,000
3 ラリーズクラブ 46,130 2,100
4 えびてん 40,070 9,100
5 けんじ 23,710 1,100
6 てるきち 22,930 10,000


ここで、わしのK-BATTLE優勝戦予想じゃ。


残TDを残したタイーズ殿・競艇徒然日記殿が断然優勝に近いの。

やはり最後は的中勝負となるんじゃろうか・・・

えびてん殿も残TDが残ってるので可能性はあるじゃろうな。

ラリーズクラブ殿・けんじ殿は苦しい展開じゃの。

穴は、てるきち殿の一発じゃ。実績があるだけに怖いのう。


本命:1=2-4 1=2-6

穴 :6-1=2


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-05-26 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん 5日目』 2006/05/27

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『SG笹川賞』(5日目)レース結果


『笹川賞 がんばれ○○くん』(4日目) 結果ランキング


4日目のランキングTOPは、まこちゃん殿じゃ。


『笹川賞 がんばれ○○くん』 総合結果ランキング


4日目の総合ランキングTOPは、競艇徒然日記殿じゃ。


予想提示の締切は、2006/05/27 10:50。
大会ルールは、こちら を参照してくれよの。


予想大会に参加される方は、指定選手の指示を忘れずに頼むぞ。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれの。


予選最終日。TOPは今節絶好調の競艇徒然日記殿。

着実に獲得額を増やしながら、残TDもかなり残して独走態勢じゃ。


2番手のラリーズクラブ殿も着実にポイントを稼いでるんじゃが

なかなか厳しい感じじゃな・・・残り2日でどこまで迫るかのう。


TOPを脅かすのは、4日目から参加のまこちゃん殿えびてん殿じゃ。

残TDも残ってるので、直線一気にニトロ爆発の逆転もありえるかもな。


さあ、残り2日。最終日の優勝戦(優勝の可能性)に

出走出来るのは、どの参加者か・・・


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2006-05-25 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん 4日目』 2006/05/26

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『SG笹川賞』(4日目)レース結果


『笹川賞 がんばれ○○くん』(3日目) 結果ランキング


3日目のランキングTOPは、競艇徒然日記殿じゃ。


『笹川賞 がんばれ○○くん』 総合結果ランキング


3日目の総合ランキングTOPは、競艇徒然日記殿じゃ。


予想提示の締切は、2006/05/26 10:50。
大会ルールは、こちら を参照してくれよの。


予想大会に参加される方は、指定選手の指示を忘れずに頼むぞ。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれの。


3日目終了時点で競艇徒然日記殿が余力を残してTOP!

ラリーズクラブ殿も追走するが、残TDが残り少なく苦しい戦いになるかのう。

けんじ殿・タイーズ殿も可能性は若干残ってる感じじゃが、4日目は勝負駆けじゃな。

わしも含めて後の参加者は、一発狙っていくしか無いかのう。

さあ、4日目勝負駆け!上位目指して頑張りましょう。


いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
2006-05-24 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん 3日目』 2006/05/25

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『SG笹川賞』(3日目)レース結果


『笹川賞 がんばれ○○くん』(2日目) 結果ランキング


2日目のランキングTOPは、競艇徒然日記殿じゃ。


『笹川賞 がんばれ○○くん』 総合結果ランキング


2日目の総合ランキングTOPは、ラリーズクラブ殿じゃ。


予想提示の締切は、2006/05/25 10:50。
大会ルールは、こちら を参照してくれよの。


予想大会に参加される方は、指定選手の指示を忘れずに頼むぞ。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれの。


ラリーズクラブ殿・競艇徒然日記殿が、一歩抜け出した感じの2日目終了。

3日目は、このまま2トップで優勝を争うのか・・・

はたまた、他の参加者がまくり差しで間を抜くのか・・・

まだまだ全参加者に可能性があるので気が抜けんぞ。


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-05-23 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん 2日目』 2006/05/24

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『SG笹川賞』(2日目)レース結果


『笹川賞 がんばれ○○くん』(初日)結果ランキング


初日のランキングTOPは、ラリーズクラブ殿じゃ。


予想提示の締切は、2006/05/24 10:50。
大会ルールは、こちら を参照してくれよの。


予想大会に参加される方は、指定選手の指示を忘れずに頼むぞ。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれの。


では、2日目。逃げる参加者はだれかのう。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2006-05-22 18:00:00

『笹川賞 がんばれ○○くん 初日』 2006/05/23

テーマ:SG予想大会

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。


『SG笹川賞』(初日)レース結果


予想提示の締切は、2006/05/23 10:45。
大会ルールは、こちら を参照してくれよの。


予想大会に参加される方は、指定選手の指示を忘れずに頼むぞ。


今回の企画に参加希望の方はこの記事にコメントしてくれの。


では、熱い勝負の始まりじゃ。

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-05-22 02:48:40

『笹川賞 がんばれ○○くん』 企画ルール発表

テーマ:企画ルール

この企画は、2006/05/23~2006/05/28に戸田競艇場で開催される
『第33回笹川賞』を対象に行われる予想大会です。


企画担当のしげ爺じゃ。今回は久々のSG予想大会じゃぞ。


大会ルールは、こちら を参照じゃ。


今回のルールでは、参加日毎に好きな選手を指定してもらうぞ。
指定選手が1着の時は、選手ボーナスが加算されるぞ。


質問等はこの記事にコメントしてくれの。


誰でも参加可能なので初心者の方も気軽に参加してくれよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。