ドイツ菓子カーベ・カイザー
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ(令和3年3月24日) 母の日ギフト

皆さま こんにちは。

ご無沙汰をいたしておりますがお変わりございませんか?

 

昨年より続くコロナウイルス感染拡大予防のため

いつも通りの暮らしが出来ず、大変な日々が続いておりますが

それでも1年が経ち、ワクチン摂取開始など

少しずつ明るい兆しも見えつつありますね。

 

寒い冬を乗り越えて膨らむ桜の蕾のように

心温まる景色ももうすぐ見られるようになります。桜

 

皆さまのもとにも穏やかな毎日が訪れますように。。。。

 

 

 

さて、本日は皆さまにお知らせしたい事がございますニコニコ

 

いつも弊店のバウムクーヘンをご愛顧いただきありがとうございます。

もうすぐ母の日(今年は5月9日)ですねブーケ1

昨年末は沢山の方のバウムクーヘンやシュトレンご購入希望にお応えできず申し訳ございませんでした。

今年の母の日ギフトには少しでも多くの皆さまにご利用いただければと

母の日メッセージ入りのバウムクーヘンのご予約を4月1日より承れるよう準備を進めております。

数量限定ではございますがご検討いただければ幸いです

 

 

詳しい内容等は弊店ホームページ内 季節限定バウムクーヘン をご覧ください。

 

 

 

弊店ではコロナウイルス感染拡大予防のため

ご入店時にマスクの着用および手指の消毒をお願いいたしております。

また、混雑時にはご入店者数を制限させていただいております。

皆さまのご理解・ご協力をお願いいたします。

 

 

 

 

 

お知らせ(令和2年12月12日)

皆さま こんにちは。

平素は弊店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

弊店ではコロナウイルス感染予防のためにご入店を制限させていただき

手指のアルコール消毒をお願いいたしております。

お買い物にお時間を頂戴することとなりますが

皆さまのご協力をお願いいたします。

 

 

現在、ご要望の多いお菓子、シュトレン・バウムクーヘンの生産に

総力を挙げて取り組んでおりますが、

材料と製法にこだわり、職人が一本ずつ手焼きでお造りしており、

焼き上げに時間を要するため沢山のご用意ができません。

 

このため、既に承っておりますお菓子のお届けにお時間を要しております。

お待ちいただいております皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしまして

申し訳ございません。準備が整い次第お届けさせていただいております。

今暫くお待ちいただきますよう、お願い申し上げます。

 

 

シュトレン・バウムクーヘンのご予約・お取り置きは、

しばらくの間店頭・インターネット双方において承れません。

店頭にご用意できる数も僅かとなっております。

お一人様のお買い上げ数も限定させていただいております。

売り切れの際はご容赦ください。

 

 

店舗営業について

平日は     午前10時から夕方5時まで

土日祝日は  午前10時から夕方6時まで  の営業となっております。

(パン類の販売や2階ティールームの営業はお休みさせていただいております)

クリスマス直近の営業日につきましては弊店HPカレンダーをご確認ください。

 

今しばらくの間皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが

ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

お知らせ(令和2年12月4日)

皆さまこんにちは。

早いもので今年も残すところひと月ほどとなりました。

 

今年はコロナウィルスの流行により大変な一年となりました。

毎日たくさんの方の感染がニュースとなっておりますが、

一日も早い収束を願うばかりです。

皆さまもどうぞお身体をお大事になさってください。

 

 

カイザーよりお客様へお知らせさせていただきます。

 

カイザーのお菓子は職人が一つずつ手造りでお造りしております。

このため、沢山のご用意ができません。

毎日精いっぱいお造りしておりますが、

バウムクーヘンはしばらくの間、店頭での

ご発送を含め新たなご予約・お取り置きは承れなくなっております。

 

インターネットでのご注文も

しばらくの間、配達ご指定日は承れません。

 

また12月は営業日や営業時間が通常の月とは異なっております。

弊店ホームページの定休日カレンダーをご確認のうえご来店をお願いいたします。

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、

ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ラ・フランスが届く

山形上山野本果樹園さんからお待ちかねのラ・フランスが二箱届きました。早速リンゴを一緒にし追熟に、

10日程度でタルトが焼けそうです。もう一つ楽しみはご主人野本さんのお手紙、今回相互扶助を意味する

「結の心」がテーマでした。世界を覆うコロナ禍の下、相互不信、助け合う精神の欠如を憂う文面で心に重く

考えさせられました。

ラ・フランスの追熟を早めてくれるリンゴが持ってるエチレンガス、、リンゴに少しキズをつけてやると沢山発散するので

早く食べたいときにはやってみてください。

 

お知らせ(令和2年4月19日)

 

平素は弊店をご愛顧いただきありがとうございます。

 

 

弊店では非常事態宣言を受けまして営業時間を短縮して

営業を行っております。

(木曜日~日曜日  午前10時~午後5時)

また、感染予防のためにご入店を制限させていただき

手指のアルコール消毒をお願いいたしております。

 

お買い物にお時間を頂戴することとなりますが

皆さまのご協力をお願いいたします。

 

 

GW期間中の営業は、

4月27日(月)~5月6日(水)の期間は休業いたします。

5月7日(木)以降の営業につきましては今後の状況により

後日改めてお知らせをさせていただきます。

ご確認をよろしくお願いいたします。

 

また、上記期間中オンラインでの受注は通常通りですが商品発送は

準備が整い次第となります事ご理解の程よろしくお願いいたします。

母の日ギフトにつきましては総力を挙げお役に立つよう努めます)

 

ご利用のお客様にはご不便をおかけいたしますが

コロナウイルス感染が収束いたしますまで

皆さまのご理解ご協力をお願いいたします。

 

皆さま、ご健康にくれぐれもお気をつけていただきご自愛専一に

お過ごしください。心よりお祈り申し上げます

 

 

 

 

 

 

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>