《幻想》 久しぶりの塔20層 | ぶきっちょだって頑張りたい

ぶきっちょだって頑張りたい

現在は幻想神域でのんびりIDいきつつ生産してます

ぐーてんもるげん (∩´∀`)∩ ゆりかです
 
時間が取れずネトゲ離れが深刻ですが、あすかから『ギルド合同で塔行こう』というお誘いをいただき参加してきましたヽ(´▽`)/
 
 
ログインしてちゃんとプレイするの3ヶ月ぶり?くらいだし塔なんて半年~1年ぶり
どんな仕掛けかもうろ覚えだったけど、人数少ないと自分もやることがあるから参加してる感あって楽しかったです(´ω`*)
それでもみんな火力あるから、敵倒すだけのところは箱でるの早かった(笑)
 
企画してくれてありがとう!!
 
そしてようやく、弓琴もふかんでメインクエスト全部おわらせたあああああ!!
ダフネアとザルシャンの物語
 
この頃のダフネアほんと可愛い
ほんと可愛い!!!!
いやもう、ほんとよかったねぇ( ´:ω:` )
あの極悪ショタなんとしても倒さねば