こんにちは!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


日本は3週間の一時帰国中、最後の5日間は、我が家のサードプレイス、北海道の千歳市、支笏湖へ。


今回、最初の2週間は我が子達とは別行動だったため、千歳空港で待ち合わせ飛び出すハート


インド帰りの移動疲れでヘトヘトでしたが、こんなかわいいお出迎えを受けて一気に元気になりました笑笑


北海道では、千歳市、支笏湖を拠点にレンタカーを借りて、いろんなところへ出かけます。


定番としては、札幌市の北大前にあるスープカレー屋さんピカンティに行ったり、



私はベジカレーを頼みますがこのチキンレッグカレーが美味しいらしい😋



かれこれ15年以上は仲良くしてる友人の家に集まってワイワイしながらまったりするのが、定番です。


この日は、各方面から友達がたくさん集まってくれて数年ぶりに会えたお友達もいて嬉しかったー飛び出すハート



子供が増えていってどんどん大所帯笑



今回は北海道、伊達市にあるきたゆざわ 森のソラニワにも遊びに行きました。


森の中のスポーツ体験型リゾートホテルというくくりで、自然のアスレチックや屋外プール、屋内の遊び場など、未就学児や小学生がたくさん楽しめるリゾートホテルでした。



奇跡のマリオブラザーズ(事前打ち合わせなしでコレ😂)





子供達はアスレチックに挑戦!



いろんなことができるようになったなと感じましたおねがい



あっという間に、出国が迫っており、新千歳空港の3階にあるスマイルロードで大好きなドラえもんコーナーを堪能し、いよいよアメリカへ戻ります。



https://ameblo.jp/k-aphrodite/entry-12794561403.html

毎回千歳空港に行くたびに行く体験型エリアです♪


北海道に行く予定のある人は空港滞在時間を少し長めに取ると、子供は楽しめます。


もちろん、レストランなども充実してるので空港を堪能できるのめおススメ!


そんなこんなで、今回も全てのスケジュールを予定どおり、トラブルなく楽しむことができ、ホッと一安心。


これからアメリカへ出国です飛び出すハート

Under The Same Sky with LOVEキラキラ