あけましおめでとうございます!ロサンゼルスで9歳女の子、7歳男の子 子育て中のKayokoですキラキラ


2023年元旦はハリウッドサイントレイルでスタート
🤍

ハリウッドサインまで実は登れるということを知ったのは大晦日でした笑


年末年始雨予報でサンフランシスコへのロードトリップをキャンセルしたところだったので、年始にいいチャレンジ!


スタート地点は

右矢印Lake Hollywood Park


ハリウッドサインまで大人の足で歩いて40分とかかれてたのでここを起点にしました。


最初は公園から住宅街を抜けていきます。道標もあり、どんどん住宅街を抜けていきます。



DEADENDは行き止まりという意味。

また、ところどころ近道出来そうな崖道があるのですが、そこを通ると罰金になりますという看板も爆笑



住宅街を抜けるとトレイルロードっぽい道になってきました。




こんな洞穴もあったりしておそるおそる覗いてみたりして、(道じゃないけど)探検気分で登っていきます♪



あれ、行き止まり!!


順調に進んでいたところ、トレイルの途中にいきなり現れた施錠されてるゲート!



ここの左を抜けていくんだよーとトレイルの道の下調べをしてた子供達、チェックポイント発見とばかりに、嬉しそうにスイスイ抜けて行ってましたグッ



↓ちなみに、息子が下調べ中に書いてたトレイルのチェックポイントウインク


思ってたより長くハードだったようで、休み休み向かいます。



途中で作って持ってきたスパムむすびも食べながらワイワイと音譜



そして、ついに見えてきた!


最後にこの崖を一気に登ると、、



絶景でしたラブ


ハワイのダイヤモンドヘッド、宮島の弥山、そしてロサンゼルスのハリウッドサインと少しずつレベル上げながら家族で楽しく登りきりました音譜


帰りはまさかの雨(山の天気は変わりやすい)のでほぼダッシュで下山。


一年の計は元旦にあり


最高のスタートです。お互いに今年も素晴らしい一年にしていきましょううさぎキラキラ

 

Under The Same Sky with LOVEキラキラ