こんにちは、竹井Roseカヨコです。
 
先日青山のラデュレでセルフコーチングをテーマとしたホワイトパーティーを開催しました。
 
 
日本に帰国した際、青山とおりかかったらラデュレできてる〜〜〜♡いきたい〜〜♡
 
と、夏頃思っていたこともあり、クリスマスシーズンにこれてうれしかった♡
 
店内とてもフェミニンで女性が女性らしい雰囲気で集まるのに最高でした!
 
 
骨董通りに面していて、ひときわ目立つホワイトの外観と大きなツリー、もう少しあたたかくなったらテラスでアフタヌーンもしたいなと思えるお店です。
 
店員さんの対応がとても丁寧で個人的にはよくいくあのホテルのラウンジの数倍最高でした!
今度から一人ミーティングはこっちかな♡
 

 

 
さて、ひとりひとり好きなものをオーダーして、プレゼント交換したりシャンパン飲んだりしてたのしみつつ、、、

 

 

 
image
 

 

 

メインテーマのコーチングタイムでは、ひとりひとりの今年のふりかえりや来年のビジョンをお伺いさせていただきました。

 

 

 

お互い初対面の方も多かったですが、とても和気藹々とした雰囲気で

 

 

 

 

 

 

 
相手の話を真剣に親身に聞いているひとりひとりのお姿もとても印象的でした。
 

 

 

サロンを立ち上げた頃からのご縁のてるみさんも、もともと美しかったけど、さらに磨きがかかってきていて、この日は本当に美しい涙だなと思い、私も胸が熱くなる想いでした。

 

 

 

私が伝えたいことは

 

理想のライフスタイルを生きること

夢を叶えること

思い通りにいきることは

自由に生きることは

 

わがままであるということではなく、

決して独りよがりでも、自分のためだけでもないということです。

 

それは世のため、家族のためとなり、

結果的に自分のためになっているということです。

 

私たち女性が、妻として、母として、仕事のプロとして、一人一人が精神的に安定していて笑顔で日々を過ごすことが

 

私たちの大切な人たちにとってどれだけの安心感、やすらぎ、満足心、そしてやる気、挑戦心を起こさせていることでしょうか。

 

私たち女性は太陽であり花であることを自覚しつつ、ぜひ皆で成長するコミュニティを構築していきたいと思います。

 

オンラインサロンBeauty100では

 

「継続することで新しいよい習慣を自分のものにし、結果的に人生がよりよい方向へ変化している」

ことを大切にしています。

 

ある日起きたらすっごい変わっていたとか、劇薬のように即効性があったということはないですが、自然由来のサプリメントのようにゆっくりではあるけれど、細胞レベルで着実に変化していく。

 

そこを狙っています。

 

来年もこの優しく穏やかで、でも強くてしなやかなサロンコミュニティをより成長させていきたいと思っています。

 

love.

 

【竹井Rose カヨコ オンラインサロン Beauty100】

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではワークを中心に取り組んでいただきます

 (4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知るための100の質問)

→最初の7日間や節目節目でのサポートメール

→月初の「女神たちのビジョンシェア」webミーティング

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのミーティング

→メンバー主催イベント

 

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

 

↓↓↓