チャレンジこそ人生!

テーマ:

こんにちは!竹井Roseカヨコです。

 

私は、ありがたいことに現在、

 

健康な体で、大好きな美容やファッションに傾倒しながら、好きな人と好きな仕事を好きなだけ行い、心優しい家族や尊敬できる友人に囲まれている環境にいます。

 

image

 

image

 

image

 

しかし12年前の私はまったくそうではありませんでした。

 

思い返せばちょうど10年前が転機でした。

 

自分の人生をこれからどう送りたいか考えたときに

 

当時やっていた仕事の延長では得られないと思い、その仕事を一旦辞めました。

 

ただ、当時の仕事は大好きだったのと嫌だからやめるということではなかったので悩みました。

 

ですので、当時の私は自分自身にある約束をして、その仕事を一旦離れました。

 

でも、また人生のどこかで関わることを決めています。

 

話は戻りますが、

 

ただやめるだけでは周りに迷惑をかけるだけなので、

 

まずは自分自身が一切の悔いがないように1000%でその仕事に集中してやりきってやめること、

 

そして周りに惜しまれる存在になれるよう、人格を磨こうと、

 

一生懸命、それこそ寝る間を惜しんで熱狂的にその仕事に取り組んでいました。

 

当時はこれからどう人生を送りたいのか明確なビジョンがなかったので、

 

その代わり、目の前にあること(仕事)にとにかく熱狂的に取り組んでいました。

 

その最中、寸暇を見つけて自己啓発セミナーに参加していました。

 

当時「自己啓発」という言葉はまだ市民権がなかったので、かなり怪しまれたし親や友人にも最初は心配されました。

 

が、「自己啓発」

 

ここには何か生きるヒントがあると思っていたのであきらめませんでした。

 

時間を作っては、広島から東京へ通い学びを深めました。

 

決して当時の私にとって安い金額ではありませんでしたが、

 

今そのリターンが何倍にもなってかえってきています。

 

振り返って思うのは、

 

普通とは違う

 

大胆な行動をしたことは

 

人生の宝です。

 

そして、現在巡り巡ってハワイをはじめとした海外にたくさんご縁を作ることができ、

 

来年はますます海外含め飛躍する一年になるのではと思います。

 

ハワイは特別な場所です。

 

何がなんでも時間とお金を作って一度きてみてください。

 

人生観が変わるでしょう。

 

できないと思っていた限界は限界でなかったことにも気づけるでしょう。


 

そして、そこに「人」という環境が加われば最強です!

 

人は人によって磨かれる。

 

12月8日にハワイで以下のイベントがあります。

 

長谷川朋美さんの講座は今は日本でも受けられます。

 

オンラインでも受けられるでしょう。

 

しかし

 

もし圧倒的な結果を出したいなら

 

オンライン < 国内講座 <国外講座

 

だと断言しておきます。

 

ハワイ在住の方は滅多にない機会なのと、

 

ハワイに住んでいること自体がアドバンテージなので

 

ぜひお越しください。

 

私も行きます。

 

私はこのためだけにハワイに戻り、翌日すぐに日本に戻ります。

 

夫は子供は見てるからぜひ行っておいでと応援してくれています。

 

ここからどんな変化や出会いが待っているのか、私自身も楽しみなのです。

 

チャレンジこそ人生!

 

ご参加表明お待ちしています!!

 

詳細は下記からご覧ください。