ご褒美会@リッツカールトンでした。
 
私、よくリッツカールトンに行きます。
泊まることは年に一回あるかないかですがw
 
ラウンジでお茶したり、レストランでちょっと贅沢ランチしたり♡
 
リッツカールトンの独特の空気感がすごく好きで来るだけで背筋がピィーーーンとなり深呼吸できる素敵な場所です。
 
リッツカールトンの企業秘密で絶対教えてくれないwどことなくオリエンタルなそれでいて懐かしさを感じる木のような?香りもすごく好きです。
 
そんな素敵な場所で今回は
 
「自分へのご褒美」と称してオンラインサロンメンバーや一般の方とお会いしミーティングでした。
 
 
事前にリクエストいただいてた質問に答えながら皆さんの反応みて深めていくスタイル。

今回は

・できることを自分で制限しないためのセルフケア方法。理想の自分と現実のギャップを埋めていくプロセスについて

・現在の目標について、いろんな角度からアドバイス。プロセス、人脈の作り方やアプローチ方法。実体験をもとに今できることを落とし込みたい

・自分に大きな影響を与えている人について。必ずチェックするブログや特にオススメな人、情報の掴み方について

・パートナーとの距離感。(こうありたいからこう気をつけているなど)みなさんにも聞いてみたい

というリクエストをもとに4つのテーマに分けてお話しさせていただきました。
 
 
 
以下はいただいた感想をご紹介しますラブラブ

以前もカヨコさんの会はとても素晴らしい方はあつまっているので楽しみでした。今回もポジティブで良い方が多く、楽しめました。少人数でとても濃くお聞きすることができました。同じ様なテーマで4つに絞られていたのが良かったです。(M,Uさん)

 

自分の方向性やベーススタイルの見直し、自分の心地いいを味わいたく参加しました。とっても気持ちの良い時間でした。こういう時間が本当に好きなんだなぁって感じました。(神谷則子さん)

 

人生の先輩に沢山会いたいという気持ちが高まって、誰と会うか考えていた時に、ふと母と姉と「かよこさんのライフスタイル素敵だよね♡」という話になりお会いしたいと思ったのがきっかけです。これからサラリーマンを辞めることが決まっているので、自分の人生をどうデザインするか悩んでいました。たくさん情報がありすぎて自分のフィットするものが何か定まっていませんでした。(参加して)今の自分に必要な情報がたくさんで、これからいかに自分の実生活に落とし込んでいくかが大事だなと感じました。(泰地可奈さん)

 

皆さんにお会いしたくて、気分を上げたくて参加しました。これからの課題を棚卸ししたいと思っていました。ほんのささいな一言をキャッチアップする力をつけたいと改めて感じました。「感じる」空間としてはリッツも最強だったし、多くの気づきを得られました。(M.Tさん)

 

素敵なメンバーと素敵な場所であっという間のごほうびタイムでした。自分を明確にしていればもっと有意義な時間にできると思うので、日々励みたいと改めて感じました。(T.Sさん)

 

皆さんのパワー、環境のパワーをチャージできてよかったです。新しいオンラインサロンの方向性を知れてよかったです。(三浦裕子さん)

 

皆さま、ご参加いただきありがとうございました。


オンラインサロンでは、週に2回このようなライフスタイルをよりよくするヒント(自己実現やパートナーシップ、子育て、美容、ビジネス)に関する約5分程度の動画を配信しています。


また、今回のようなオフラインでのイベントも毎回月一回をベースに趣向を変えて開催していて、可能なものは録画してサロン内で無料で配信もしています。なので遠方の方でもオンラインでいつでも視聴可能です。


100日で理想の自分にアップデートが、サロンのコンセプトなので、入会して最初の100日はたくさんのワークもあり、そこで横のつながりや共通意識も持てるようにサポートしてます。(入会して7日間は毎日フォローメールも届きます♡)


サロン入会のタイミングは人それぞれなので、入会してから課金開始にしてます。


ですので、月初でも月末でもご自身のタイミングで入会していただいて大丈夫ですおねがい


私はこのサロンを通して、一人一人がもつ輝きを最大限活かせるお手伝いをさせていただきます。


ぜひ興味ある方はご参加くださいラブラブ


随時相談も受け付けますので、お電話、メール、フェイスブックなどでご連絡くださいね。


100日間で理想の自分にアップデート

竹井Roseカヨコ

オンラインサロン

Beauty100

love.