竹井カヨコです。ハワイから帰国し、しばらく日本に滞在してます。

先日は長岡の花火大会へ♡
ちなみに花火は英語でFire worksです花火


新潟県長岡市の花火はカラフルなことで有名らしく、




また、橋から花火が下に枝垂れるようになって魅了してくれるナイアガラと言われてる花火も有名。


ハワイでも独立記念日やホノルルフェスティバルでも長岡花火と同じものがあがるそうで、あとは毎週金曜、ヒルトンホテルから花火が上がるんですが、日本の花火はやはり桁違いですね。


車で向かって、渋滞回避の色々な情報を活用しながら楽しく往復できました(^^)

翌日は寄り道しながらのんびり帰宅でした。

さらに先日はキングコング西野さんが主催の

Sa-cus(サーカス)へ。世界で一番楽しい学校がキャッチコピーで、

Smile 
Academic
Crazy
Uniques
School  

頭文字をとってサーカスでした!
発信者として色々参考にできることがあったのですが、やはり話し方、話すスキルがピカイチすぎて、刺激を受けまくり!


私も教育な携わるものとして、内容はもちろんのこと、それをどのように相手が受け入れやすい形で提供していくのか、、

非常に学びになりました。

そしてお次はこの方、

今YouTube界を賑わせていらっしゃり、クリスの部屋というサイトはなんと登録者16万人登録のチャンネル。


さすがライフコーチ!

爽やかに周りの皆をハッピーにしてくれる方でした!


そんなこんなで、東京ステイでも沢山の方々とお会いしたり深めたりできてとてもHappyでした!

また今月後半から東京入りして各地あちこち回る予定!

お会いできる方々たのしみにしてます。

後半も色々イベントありますが、メインイベントは

100名規模で行うこちらのイベントですっ!日付が迫ってきたからか、またお申し込みどどっといただき始めており、残20きってます。

ぜひご参加ください(^^)

【世界標準の子育て 講演会 関連記事】
 
 
講演会の詳細、お申込みは画像をクリックしてください。詳細ページへリンクします。
 
詳細はこちらから↓
 
 
Love.