インド人の友人が来日されたとのことで再会♪

四年前にアガスティアの葉を開きにインドに行ってきたのですが、そのおかげで仲良くなった現地のガイドさん。

節目節目で連絡を取り合っている方で、今回、13年ぶりに来日されたそう。インドから日本に来るにはVISA申請が必要でもすごく大変だそう。お金もかかるしね。共通の仲間がカンパしあって実現したそうです。そんな友人がわざわざ連絡くださったので、早速一緒にランチ&観光へ♪

アガスティアの時のブログはこれ。

四年ぶりの再会は子連れ❤︎月日の流れを感じます。ベジタリアンかつせっかくなら和食でおもてなししたかったのでやさいやめい麻布十番店にいきました。

{D4D704AD-75EB-4312-9612-4CF436BD49AF}

野菜しゃぶしゃぶ堪能おねがい十番店は落ち着いてて個室もあるしソファ席もあるし馴染みの店員さんもいらしてておもてなしも素晴らしく好き❤︎

その後、ヒルズで福島復興イベントされててこんな体験もできて本人にも喜んでいただけたようおねがい

{2D26D4C0-743B-414D-828B-8E408F591A53}

世界を旅するママブロガーというアイデンティティ自分でつけちゃうくらい、私いろんな国へ行くことが多いですが、世界のラグジュアリーなステイ先も大好きですが、現地にどっぷりつかって現地のお友達作れるようなそんな旅も好き❤︎

旅行よりは旅、という感じが好みです(^^)

主人は子どもたちがもう少し大きくなったらインドをバックパックしたいと行ってるので、私も気合入れとかなくちゃですねアップ

夢は日本、世界のどこに行っても現地で誰か仲間と合流できる!もしくは住んでる友達がいる❤︎

そんな状態にこれからの人生はしていきたいな(*^^*)

旅ブロガー名乗るからには、お金だけでは得られないプライスレスかつオンリーワンな旅をクリエイティブしていきたいものです。

 

 

 

ピンク薔薇募集中のレッスン・イベント情報ピンク薔薇
1day完結、いつでもどこでも学ぶことができます。ママのお稽古に♪取得後は講師としてすぐに活動できます。地方の方も自宅にいながら取得することが可能です。

プリザーブドフラワーオンラインディプロマ

アロマハイストーン®オンラインディプロマ