{0501DD96-7B82-4CA5-A5AD-9F9A6FBA9B34:01}

先日の朝は朝から素敵なメンバーでモーニングローダーデールしてラブラブ

そのあと、主人と戌の日の安産祈願へ行って参りました。

安産といえば水天宮ですが、戌の日の混雑ぶりを知ってたので、あえて違う神社へ。

自宅からほど近い乃木神社さんに行くことにしました。

祭神は乃木希典さんと奥様。

{E61DD87C-976A-4D5B-91CD-1EAE0320C7DC:01}

五月の神社は新緑が濃く、気持ちいいですよねキラキラ

マタニティマークになる御守りがあったのでこちらをいただくことに。

{360EA02C-1DBE-4391-8F02-20255F94D693:01}

おみくじもドキドキしながらひきましたが、お産は「肥立ちもよく安し」とあってわーい一安心ラブラブ

{FF16D8BA-77A6-440E-BE25-9BD9593015DA:01}

その他にも、「新しい幸福を授かる」など、出産を示唆する言葉がたくさんちりばめられていて、おもしろかったです。

ちなみに主人の引いたおみくじは、こんな少ない情報の中に「金」金運に関する言葉が2回も…

相変わらずお金に恵まれてる主人です(≧∇≦)

乃木神社は、日露戦争で活躍した乃木大将にあやかった勝負運を上げる、パワー系の神社なので、生まれてくる子どもはもしかして男の子…??

なんて二人で話してましたがまだ性別はわからないです^^

が、最近、胎動を感じるようになり、お腹も急に大きくなってきました!

二人目ってお腹大きくなるの早いのですね⁉︎

妊婦らしくなってきました(≧∇≦)