タイトルにもあるとおり、竹井家新しい挑戦をします音譜
{C04846DA-1831-4028-9D16-F9877E21015C:01}
写真は全く関係ないけど、先日、所用でふらっと行ってしまった(^^;;夢の国にて☆

10月末で現在の住居を一旦引き払い、11月より一ヶ月間、フィリピンのセブへ語学留学しに行きます。

英語へのバリアを外す時期にきていることを実感。

フィリピンはクセのない綺麗な英語を学ぶにはもってこいの環境。

しかも物価も安いだろうし(^^)

というわけで一ヶ月日本を離れます。

帰国して一週間くらいは日本にいますが、そこから恒例のあの地へ向かいます。

竹井家、グローバルホームレスになります笑

家族全員の健康な身体に感謝し、変わる環境に柔軟に対応できるしなやかさも身につけたい、身につけさせたいと思います。

目下、フィリピンの生活を見据えて準備中ー\(^o^)/

滞在先はコンドミニアムです。

家族留学はまたレポしまーす(^^)

年明けからはまた日本にいますが、住居はまだ未定です。

(↑と思いきや即断即決の我が家、決まりそうですにひひ

どこに住んでもお越しいただけるようおもてなしのレベルを下げないように精進しますので、ぜひ遊びに来てくださいね\(^o^)/

ご報告でしたー☆