この間、六本木で映画を観たときに開催を知りましたかおおんぷ



個人的には
山口晃さんの作品が気になります☆




襲名披露の
初帆上成駒宝船
楽しかった照れ

2016年10月歌舞伎座ポスター
若駒三人!

また山口晃さん作品とコラボ?しないかしらんと

期待していますかお桜


八代目もお見せしよう照れ
2016年11月歌舞伎座ポスター

京都顔見世、楽しみです。
緊張してきたチューあせる


どらえもんどらえもんどらえもんどらえもんどらえもんどらえもんどらえもんどらえもん


“ドラえもんと仁木弾正”


友人と
仁木弾正が花道をゆらりゆらりと行く姿を見て


ちょっと浮いているようにみえるよね!

…と会話が盛り上がったことがあったのですが


『ドラえもんみたいだね~』
という友人のひとことに私はびっくり!


ドラえもん、リニアモーターカーのように?少し浮いているそうなお~キラキラ


私は知りませんでした!



鼠に化ける男と

未来の猫型ロボットとの


意外な共通点?!びっくり

びっくりしました!


でも
なるほどな~お~キラキラとちょっと感動☆


二人とも妹がいるところも共通点ですねっ合格



面白いにこきらきら!!







ドラえもん展は六本木ヒルズ森アーツセンターギャラリーで
~1月8日まで!


なんとか今月中には足を運びたいあせるあせるあせる



ネコ科つながりでクロネコ?
2016年11月歌舞伎座ポスター

成駒屋~にこきらきら!!




今日もみなさまにとって
素敵で無敵な
一日でありますようにジジキラキラ