グレンチェックコートもセール価格に★ | K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

K[kei] あまがさきキューズモール店のブログ

ブログの説明を入力します。






こんばんはピンクハート




ジャスミンです!!




本日もご来店ありがとうございましたラブラブ




早速、今日のオススメをご紹介あしあとあしあと






グレンチェックロングテーラードコートルンルン


2000yen+taxキラキラキラキラキラキラ


驚きの価格ですよね!笑い泣きハートハートハート


お得すぎる!笑笑



テーラードコートなので、生地は春にオススメです!!


肩落ちのデザインで中には着込めるので、

車での外出時などは今からでもオススメですピンクハート






取り外し可能な付属のベルトも、

まえで結んでもスタイリッシュですラブラブラブラブ




カラーバリエーションは、


少し照明でみにくいですが


くろ黒猫あたまとブラウン犬あたま晴れ





合わせやすいベーシックカラーになりますピンク薔薇




毎年使えるグレンチェック口笛口笛


生地、柄的にもロングシーズン着ていただけるので

すごーくオススメです!!!!!!



ぜひ見に来てみてくださいねルンルンルンルン




明日は、ジャスミンしおみんコンビでお待ちしてます流れ星流れ星










インスタ限定の情報&プレゼント企画を随時開催しておりますので是非フォローしてくださいねコーヒースイーツ
 
ピンクドーナツSHOP(Sodalite・K)instagram
@fitpromotion_official       

ショートケーキWEBショップinstagram
@citrinechakra






大好きな、えじまさんから沖縄のお土産を👀♡






今日、会えるのが最後かもしれない!!と言うことで

少し早めに来て、会いに来てくれました笑い泣きドキドキドキドキ


嬉しすぎるー笑い泣き天使です!笑笑



一瞬でペロリでした爆笑口笛