au PAYマーケットの

500円オフクーポン利用して



ミックスナッツ購入しました!



アメブロでクーポンの事

書いている方がいたので

私もあるかな?

と確認してみたらありました!


残りの支払いはPontaポイントを

au PAYマーケットのポイントに交換して

ポイント払いしました。


Pontaポイントをそのまま使うより

少しお得になります!



ミックスナッツは毎日食べているので

お得に購入できて良かったですニコニコ


実店舗で買うと高いので

いつもネットで購入してます。




久しぶりにReader Storeから

400ポイントもらったので

マンガ買いました。


足りない分はPayPayでの支払いで

15%オフクーポン利用しました。


PayPayクーポン色々ありますね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ