dポイントクラブにこんなキャンペーンがありました。

{B3805B68-3891-4574-BB14-984FD9D59986}

dポイント500ポイントもらえるということで早速登録してみました!

家計簿アプリのマネーフォワードにあるレシーポン。

掲載商品のレシートでポイントがもらえます。

必ずもらえるキャンペーン(レシートなんでもOK)に応募してみました


よくよく見てみたら、dポイントクラブにも『レシーとく』というのがあって、内容も同じ

こちらにもレシートなんでもOKがあったので、違うレシートで応募してみました
【追記】どちらもポイント付与されました!


dポイントでもポン活できるみたいなので、貯まったらやってみようかな

ポイントサイトではウエル活に使うTポイントを貯めるので精一杯なので

コツコツ貯めてたまにポン活できれば、ちょっとは家計の足しになるかなニコニコ


⬇︎毎日コツコツ稼いでます⬇︎

▶︎ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日ガチャでポイント当たります!
ポイント貯めやすいです!
モニターにも参加できます。

▶︎ポイントインカム
ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
色々なボーナスがいっぱい!
利用すればするほどお得なサイトです!


▶︎ポイントタウン
ポイント100円分から交換できます。
アプリでログインボーナスがもらえます!

▶︎モッピー
お金がたまるポイントサイトモッピー
毎日ガチャでポイントがもらえます!
モニターにも参加できます。