2013年度新卒内定式行いました! | 川崎市多摩区・麻生区 自然素材リフォームのリフォームプロ

川崎市多摩区・麻生区 自然素材リフォームのリフォームプロ

川崎市多摩区・麻生区で珪藻土や無垢材、 自然素材リフォームのリフォームプロ 

リフォームプロ企画・広報担当 松本のブログです

<2013年度新卒内定式、開催しました>


いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!

リフォームプロ広報担当の松本です。

本日は2013年度新卒内定式を行いました。




あっという間に新卒採用も3年目を迎えました。
来季の採用は4名。
これからは彼らが自分たちの後輩を作っていく番です。

今年入社の志水、半年で「先輩」という立場を感じているようです。

あっという間の半年、そしてこれから新たなに入社してくる4名を迎える

のもあと半年。志水だけでなく、私も変わらなくてはと思います。

後輩を育てていくこと、自分の業務のレベルアップを図ること、

まわりと比べると焦りばかりですが、今できることをひとつずつ。

きっと最後は人なんだろうと思います。

自分にとってベストな環境作りは、会社が用意してくれるものでも

なく、いかに自分が作っていくかだと思います。

そして、きっとこれも最終的には「人・仲間」なんだろうと思います。

共に働き、共に苦労をする、目指すところを共にする。

行く先の違うバスには乗れないですもんね。

内定式で感じたひとコマです。

リフォームプロホームページをご覧下さい!↑

   

ただいま中継しております!

 >>リフォームネット現場見学会はこちら

 


ひらめき電球川崎市多摩区・麻生区を元気する!
フリーペーパーOhana(オハナ)編集部ブログはこちら  

 


自然素材リフォームのリフォームプロ

住所:川崎市多摩区西生田4-3-29
TEL:044-982-5110
メール:info◎reform-pro.jp
※◎を@マークに変えて送信ください。