当初行くつもりなかったからチケットを買ってなかったけど…当券で参戦爆笑
勘違い席は最高キラキラ大いに楽しめましたウインク
26日の豊洲に行かなかったけどランダムチェキがあったからやっちゃいましたてへぺろ
そしたら、自力でジホラブしかもヒョビンは当たりチェキルンルン当券で行って良かったチュー
ずーーーーーーーーーっと待たされたCD予約特典も貰って聞いてみたらジホらしい着ボイスでした(笑)
記念日だったけど。。。ねえーん

NTB三昧の夏も2日のオーラスで終わる。31日は行かないから皆勤賞にはならないけど頑張ったN.T.日和Vol.2グラサン
Vol.3があるのかは知らないけど…今期ほどは行かないないな。。。