我が意を得たり | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

我が意を得たり 

 

大切なのは楽しむこと」

 

「楽しいと幸せになれる」

 

「幸せな人は健康だ」

 

「だから健康と幸せのために俺は楽しいことだけをする」


/イ・ジョンド

 

キム・ウビン

1989/7/16

187cm

(#^.^#)ウフフ

(⌒-⌒; )エヘヘ

 

 

武道捜査官


 

 

役によってこんなに簡単に心を射止めるられるんだ。


相続者達の時はイ・ミンホに目が行きがちだったけど、でも彼の存在は心に残った。

 

続けてこれも見たけど、

チョ〜素敵


配達人


桁違いの戦闘能力を持つ配達人“5-8役で、一挙手一投足目を見張る👀
彼の動きを見落とさないように集中して見てた。
カッコよすぎる💞😍🥰


シブいな〜




どうやら私の「好き💞」が明確に分かったわ。
単純すぎる😎



ブツブツᕙ⁠(͡⁠°⁠‿⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ飛行機に乗りたい


J友が

「ANAタイムセールやってますよ。」

ゾワゾワするほどトキメク💓

じっくり見よう。

どこ行こうかな?


病気だな🤭

何時間乗ってても時差ボケしないから遠くへ行きたいわ。


去年は10回も✈️乗ったのに、今年は一回も乗ってない。

ストレス溜まるな。


明日、遊びに行くね。

お邪魔します

To J友へ🍀


Chou-chou