こんにちはニコニコ


一昨日のバザーの最中に

夫のスマホを使って
次男からメッセージが沢山きてましたびっくり



忙しいんですけど…
どー言うこと?キョロキョロ!?
誰かからヒヨコヒヨコあげるって言われたとか??ガーン

無理ですっ真顔!!


ダメ!!
って言ったから安心してバザーに専念して帰宅〜口笛

次男もその話題に触れないから
OK〜ニヤリルンルン

と思ってたのに……


翌朝、外から

コケ〜!
コッ!コッ!コッ!!鳥


ポーンポーンポーン!?!?

家の裏のビニールハウスに

ヒヨコ🐤
じゃなくて

立派なニワトリ鳥がっ滝汗アセアセ

昨日のうちに
次男、自転車カゴに乗せて貰って来たそうですガーンアセアセ

私にダメって言われて、

内緒でウインク
飼うつもりだったらしい…ってびっくりびっくり

無理でしょ滝汗!!

どうリで次男ぶー
前日なかなか家に入らないで
暗くなるまで外にいた訳ねニヤリ
で、一言もニワトリの話題にならなかった訳ね笑い泣き

経緯は…
ご近所で沢山鶏飼ってるお宅で
他の鶏と仲良く出来なくて、
外に出されてたそうで…
(処分に)
困ったニワトリじゃんガーン


とりあえずハウスの中の落ちてるトマト食べてるけど…
どーするんだ????キョロキョロ

次男は
『新しい友達だよ!ゲラゲラ
って大喜びだもんなぁ滝汗

『卵も産むかもだってラブキラキラ
そんな期待はしてないからおいで


ニワトリなんて飼ったこと無いですけどえーん
お世話どーするんだ??

でも、
次男の成長の為には
色々な経験をした方がいいからなぁキョロキョロDASH!


仕方ない!!

暫くそのまま様子見です…笑い泣きアセアセ

それにしても…ニワトリって

デカいっびっくり!!!!

次男ニコ
よく子供用自転車のカゴに入れて来れたもんだわ笑い泣き