近況 | Yoshi’s Art Works

近況

おひさしぶりです!! 全然日記更新してませんが、相変わらず楽しく制作しとります。

近況報告として、就職活動は、プ○チナゲームズが最終審査、カ○コンが一次審査
通過となっており、まだまだ、終わりが見えてないですが、楽しくやっとります。
サークルのほうも無事に展覧会が終わり、アトリエも大掃除、一年生を迎える
準備をしとります。
どんな子が来るのか楽しみだなぁ!!

最近はCGの勉強も結構進んだのでその写真を貼っときます


Yoshi’s Art Works


来週から制作を開始するRANAのデジタルモデリングです

CGでの造形もだいぶ慣れてきたかな?



Yoshi’s Art Works


流線的なフォルムをイメージしてモデリングしました。



Yoshi’s Art Works


Yoshi’s Art Works


ライティングとポージングにもチャレンジ!!
難しいなぁ笑

でも少しずつだけど出来るようになったことが増えてきて楽しい。
実際の造形のほうが自分は好きだけどやっぱりCGも勉強しないと、
自分の目標を達成できないんで、どっちも並行して勉強していこうと思います^^

近況報告をまとめると楽しい!!