鼻歌でチャンソンの
“Shining Star”を歌っていたわたし






偶然にも“Shining Star”で
体操していた娘

⭐️

私がジュンケイサビを歌ったら
そこまで音下がっていかないよって
笑われた😰

娘はCDバージョンで
いつも体操をしているんだって

私は「東京ドームのライブバージョンを
歌ってるんだ」って言ったら

そんなん知らんがな
って…

娘がベタベタの
なにわのおばちゃんに
変身した
😅

ジュンケイは ライブはCD通りじゃないのよ
…ねっ😉


おやすみなさい
また明日
⭐️
Sweet dreams


兵役前、最後の6人

最初のサビのジュンケイのメロディ🎵

娘に笑われたところ😅

ジュンケイは映ってないけど

You tubeでどうぞ✨😅