楽しそうに、ミスドのドーナツを食べる、コットンと、ケンケン。

先週あたりから、風邪気味兄弟たち。
コットンから、始まり、→ケンケンに
。仕上げは、元気印のリョウにまで。

しょうがない。兄弟は、ウイルス共有ですからね(笑)
仲良いです。

リョウと、ケンケンは、耳鼻科に行くほどではないのですか、
コットンが、少し長引いてる為、薬の力を借りることにしました。
我が家は、中耳炎になりやすいので、念のため。

でも、今年は、
皆勤賞をめざしたいと、コットンとリョウ。
その気持ちが大切だよね。



どうみても、風邪ひきには、みえないリョウ。
幼稚園後、サッカーを友達と30分やったあと、ドーナツかってあげるから、と無理矢理連れてきました。

薬飲むかどうかは、別にして、
一応耳鼻科受診してきます。



Android携帯からの投稿