今年の七夕の時に更新忘れていたので。

七夕の願い事ひらめき電球

まずは、リョウ。


ミリートみたいになりますように。

ミリートとは、インテルのフォワードの選手です。
いつも、いいところに、いるんだよね。
大事な所できめるんだよね。
あんなフォワードが、代表にもいたらね。

でもミリート、怪我の為、チームから離脱しています。
リョウの憧れの選手の一人です。

はじめは、
「ミリートになりますように」だったのが、コットンによって、「みたく」が追加されました(笑)


続いてコットン。


新体操の選抜に選ばれますように。
でした。

三年生から何人か選抜で演技をします。
それに今は、頑張って練習してます。

今のところ、スポーツ一家の我が家。






Android携帯からの投稿