重大発表について。 | xTRiPx Kオフィシャルブログ「一日一報」Powered by Ameba

重大発表について。

ライブの感想の前に書きたかったけど、ここ何日もずっと言葉が出てこなかった。ごめんね。


まず発表がweb上になってしまったのはすごく申し訳ないです。




ただこれだけ長くやり続けて来た事に対して、一旦足を止めると言う決断に至った事は自分としても凄く…なんと言うか戸惑ってた。




でも戸惑って当然だよね。初めての事だから。






と思ってYo-shiTと同じく深く考えるのはやめた!










出来る事ならこのメンバーでずっとやって行きたいと俺は思ってた事は事実。でも将吾とちょびにxTRiPxに対してのズレが生じてしまった事も事実。






前々から決まっていた事ではなく本当に急な話だったので今回この様な形になってしまいました。










でもね、「一時的な活動休止」だと捉えて欲しいっす。



将吾・ちょびが、そしてYo-shiT・ena・Kが、次に進むための…新たなる進化のための過程だと。













あ、メンバーは楽屋で仲悪いとかそういうありがちな事はないからね(笑)










とりあえず現段階の最後まで笑顔で居続けられる事が理想です。








なので、力を貸して下さい。
























悲しい別れじゃないよ。輝く未来のために。