昨日、次男が中学校を卒業しました。


この3年間はあまり学校に通うことができなかった次男ですが、


自分を見つめなおし、次男なりの成長が見られた3年間でした。



昨日の卒業式では第2部の少人数の卒業式に参加し、沢山写真を撮ることもでき、



やり遂げた感が親子でありました。




卒業式が終わって息子がイオンに行きたいと言うので、 


次男、長男、私でイオンに。



次男のやりたいがフルコースで広いイオンをグルグル



そんな次男にとことん付き合う長男



長男もなんだか成長したな〜照れ



イオンをブラブラしてる途中



「ママ疲れたでしょ」と肩を揉んできた次男びっくり



これはデジャブ???



2年前、



長男が中学校卒業した時もお祝いで行ったラーメン屋で長男が肩を揉んできたんだっけびっくり




2年越しに今度は次男が肩を揉んでくれるなんて照れ




優しい息子たちに囲まれて幸せです泣き笑い



あちこち回った後はご飯を食べにフードコートへ


マックを食べる予定だった次男でしたが



よりによってマックがシステム障害で閉店ガーン



急な変更が苦手な次男はしばらくずっとフードコートでどうしようどうしようとパニック…



しばらくしてモスバーガーを食べることに切り替えました



さらに



昨日は次男が行きたがっていたアニメのライブのチケット抽選結果の日でしたがちょうど結果が届いたらしく



すると落選…



それを見た次男は



「マックは食べれないし、ライブのチケットは落選するし今日はなんて日だ!」



と絶望していました



しかし



最後の最後にいいことがありました



次男が欲しかった漫画がゲットできました



それで全て報われた次男は



今日は楽しかった〜と満足気でしたウインク




良かった良かったニコニコ