昨日の夕方、


熱が一瞬38.6度まで上がりました。



しかし、


ほんの一瞬で、


そこからは下がっていき、


今朝には36.1度まで下がりました。




念のため、


今日のお仕事はお休みし、


病院でインフルエンザの検査をしてもらいました。



結果は、、、


陽性ガーンガーンガーン



でもすでに熱も下がり、症状も和らいできているので、


インフルエンザの薬は飲まなくていいと、


インフルエンザの薬は処方されませんでしたびっくり



どうやら私の免疫でインフルエンザをやっつけることができたみたいです照れ



いや、多分あのカプセル💊のおかげでしょうびっくり



娘の発熱と同時にすぐに免疫力、抗菌力のあるアロマを1日3回飲み始めました。



感染はしてしまいましたが、インフルエンザ菌が私の中で増殖しなかったのは



アロマの自然治癒力のおかげかな照れ



予防接種も打ってないのにこの軽症はビックリですおねがい




そんなこんなで元気は元気ですが、



陽性は陽性なので


人にうつさないよう、


6日間自宅待機します。



そんなインフルエンザが蔓延している我が家、


インフルエンザにかかった私は愚痴愚痴息子から責められますえー



息子は赤ちゃんの頃から私が病気になるのが嫌で、


私が病気して寝込むと寝ることを邪魔してきたり、かんしゃくおこしたりしていました。



きっと不安になるのでしょうね…



さらに、



娘は娘で、



「私のせいでママがインフルエンザになっちゃった。ママごめんなさい。」



と泣き出すので赤ちゃん泣き



繊細すぎる娘のフォローも大変です滝汗



家族も心配するし、


家のことが滞ってしまうので、


寝込んでる場合ではないようです真顔