夜布団に入ると、


得体の知れない猛烈な不安が襲い掛かる…          



この猛烈な不安もあの薬の離脱症状のひとつ



「また君は現れたんだね」



不安からスマホに手を伸ばしそうな自分を我慢する



「君は私が病気だから現れるのであって、


その不安に思っていることは起こるかどうかわからないこと


君の相手をしている場合じゃないんだよ


不安くんおやすみない」



そう自分に言い聞かせ眠りやすい体勢につくと



気づけば眠れるようになりました。



最近はこの繰り返し…



今朝は体調が良くなく、



朝から得体の知れない不安が…

  
脳の暴走も止まらない



「おいおいどうした!


君は夜に現れるんじゃないのかい!


今まだ朝だよ!」



福岡の時のような発作が現れ始め、



身体が極度の過緊張状態で呼吸も浅い自分に気づきました。




深呼吸することに集中し、正気を取り戻せましたが、



その後も全く食事が喉を通らない
  


カップ焼きそばと白飯180グラムを1時間かけて完食 
 


このままどんどん喉の筋肉が弱り、食べ物が食べられなくなっていくのかな…



また死への恐怖が襲いかかる



ソファーに横になり心穏やかにしようと心懸けていると、



そこに息子が来て突然、



「ママ死なないでね」と



え?予知能力ですか???



ママそんなに死にそう???



また不安が煽られる😱😱😱
   



ここ最近具合悪くなることにビクビクしながら生活している自分がいます



具合悪くならないようセーブして生活することにストレスが溜まり始めています



やばい…



このままだとノイローゼになりそうだ…




唯一心が穏やかになれる愛犬の散歩を長めに行きました。



ここずっと音楽も刺激になって体調悪くなるので、



大好きな音楽も聴けてませんでしたが、



今日はヘッドホンして



EightyEightを流しながら愛犬の散歩をしました。



あかん…😭😭😭



心が弱っているときのEightyEightは刺さりまくる😭😭😭



もう具合悪くなっていいから



今日だけはEightyeightの音楽に



勇気をもらおう