…汗かいた
あーあ
暑いな

今日はテスト最終日だった
普通に難しかった
あー
もっと勉強してたら
よかったなぁ…

人生で誰もが思うこと
うん…そうだよね
できてたらしてるよね

暑いなぁ

自分はバカだ
でもそれなりに
生きちょるんじゃ!

なめんなよ!
ばっきゃやろー

暑いじゃんかよ!

背中に世界地図
普通にかけちゃうよ!
←誰か似たようなこと
言ってたような…気がする

まぁいいかっ☆

んで今日は長くなるけどよ

いまどき人気の女の子ッて
どういう奴なんだ!?
ッて思いながら
テストしてる自分はバカだと
再確認して………
んでなんとなく
日常生活を満喫しちょるよ!

えっ!?
こんな生活ダメだって?
そんなの自分が
一番わかっちょるよ☆

ちょるちょるッて
うっさいよね…汗

自分が一番わかってる☆


よしっ!今日も1日頑張った
自分を誉めてあげよう!


いいこだなぁ~
えらいぞ02!

腹痛いよ~

うん

トイレ行きたいね

行ってきますとも!

それにしても
あいつ遅いなぁ…

まぁいつも私が
待たしてるから
いいけどね☆

私って優しすぎて
困っちゃう←自重します

にしても
ここは涼しいなぁ☆

あんま長々と書いてると
読む人 めんどくさいから
このへんで

(・ω・)/