#天使と悪魔 | こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

こんな感じですけど.....~やりたいことはやってやる~

毎日のいろんな事を、日記風に記していきたいと思ってます!

LuLuLun(ルルルン) フェイスマスクブランド

どーも、ko-maですニコニコ

 

 

明日、旦那さん休みなんですよ~えー汗

 

 

私は土日休みではないので、仕事なんですよショボーン汗

 

 

ただ、日曜日は今週休みなので、明日まで頑張りますがビックリマーク

 

 

 

旦那さんは、休み前結構ジャンキーフードになりがちなので、ついつい私まで流されそうになるのですが

 

 

今日は、昨日の夜ご飯の残りがあったのでそうはさせないぞと思いながら、仕事帰りに買い物にビックリマーク

 

 

本来なら寄りたくなかったのですが、サランラップやキッチンペーパーがきれてたので寄らないわけにいかず、さっさと帰ろうと回っていると...

 

 

見つけてしまったんです、私の大好きなポテトチップスののり塩を...チーン汗

 

 

すかさずかごに入れたんですが...

 

 

私の中の天使が「え!?それいつ食べるんはてなマーク最近の暴飲暴食で、昨日夜プロテイン飲んでやっとかっと朝少し多めに体重減ってた程度でもう食べるんはてなマークびっくり

 

 

そして私の中の悪魔が「でも今日も仕事頑張ったし、もうなかなか飲めないし、食べたくもなるよ、しょうがないよニヤリ音譜」と...

 

 

そしてまた私の中の天使が、「明日旦那さんいないじゃん、明日の夜は好きなの食べれるよ!?2日続けて食べちゃうとまた太るよガーンガーンガーンあせるあせるあせる

 

 

とりあえず、なんとか天使が勝ち、そっと棚に戻して無事帰宅しました笑

 

 

でも、今日天使が勝てたのは、明日のチートデイがあったからこそラブラブ

 

 

我が家は、お互い飲み会の時は家にいる人間はその日だけは好きな物を食べて良しとなってるので、お互い普段食べれないものなどを食べるんで、お留守番も楽しみの一つなんです照れラブラブ

 

 

なので今日もずっと何にしようと考えてたのが功を奏しましたびっくりあせる

 

 

やっぱりスーパーは悪魔の誘惑が沢山ですよねチーン汗

 

 

 

 

 

 

こんな感じのも載せてるので見に来てねおねがい

 

楽天Roomはこちら下矢印

ko-ma🥹いつもありがとうございます のROOM - 欲しい! に出会える。 (rakuten.co.jp)

 

 

今日のカバー画像は、素敵なスカートですラブラブ

 

 

ではまたね~照れラブラブ