1年前、サッカーの試合中、膝を負傷しました。

人工芝のピッチで夜露で湿っていた為、スリッピーな状況、スパイクでも滑りやすく、そのコートはスパイク禁止でしたのでトレシューで余計滑りやすい悪い条件が重なっていた為、私は十分に注意しながらプレーをしてましたが相手の方は状況を把握しておらず、私に接触しました。お相手の方は、泣きながら土下座をして謝罪してましたが格闘技をどっぷりやってきた私は平気そうなふりをして帰りました。コロナの時期で、病院は、朝になるまで、どこも受け入れてもらえず、RISE処置をして病院に行き内側側副靱帯損傷、後十字靭帯軽度の損傷、半月板は昔損傷してたらしい口笛すぐに固定しリハビリも順序よく開始し年齢的に治りも少し遅く、緩んだ靭帯の補強の為、筋トレ、リハビリ生活、もちろん仕事も休まず、足場に登りショボーン1番は息子にサッカーや仕事で人のせいにする事なく、復帰まで見届けてもらいたいと思いましたねグラサン息子の小学生の時のサッカーで、コーチに追い詰められ泣く子、仲間によってたかって責任を迫られて泣く子、そうはなってほしくなく、ピッチでは自分の息子だけはカッコよくいて欲しいと願うおねがいそろそろ復帰しようかと個サルのゆるいのからやり始めジョギングもしたが…あれ⁉️膝がなんか…ちょっと痛くない…関節が張ってる⁉️お医者に行ったらお水が溜まっているとの事ガーン生まれて初めて見る太さの注射器💉痛かった笑い泣き終わったと思い安心すると、今度は、ヒアルロン酸を、ちょっとかわいい注射器でブスっ💉💕だか見た目とは裏腹に痛いショボーンそして立ち上がった時、膝が軽くなっていた!その日は風呂に入れない、ヒアルロン酸は熱に弱いそうです。なんか最近膝が重いなとか皿の下あたりが痛いなって思ったらお医者に診てもらうといいですよ。

大きな傷の周りにある4っつある歯型みたいなものが💉の跡が水を抜いた針の痕跡、太さが…怖っ

続く…