今日は退院後初のCT検査。


結果は問題なかったから安心ニコニコ


けど毎度のことながら造影剤でダウン、、、笑


いつも造影剤で気持ち悪くなったり目眩と頭痛でしんどくなるから主治医には話していたけど今回も造影剤有りで検査。

そのことを検査室で話したらざわつきました💦

検査中、様子聞かれながら造影剤を入れられたけどやっぱりダメだった、、。
てか今回めっちゃ身体熱くなったけどあれ本当に大丈夫なやつなのか?みんななるらしいからそこは問題ないって言ってたけど驚き


結果、その後診察だったからルートだけ残して車椅子で外来からお迎えきてもらって寝て点滴受けながら画像待ち&診察してもらいましたネガティブ


造影剤有りの検査はほんとにもう嫌です。