今回は


カードショップで購入したこの一星龍を使ってみた



プレイ日は昨日。時系列はこれの前



UVM9弾のベビーと超17号も添える


挑んだ相手は


四星龍。一応、一星龍と四星龍は仲間だけど本編では一星龍は四星龍を殺しているのである意味、因縁がある。


アビリティ

















「フッフッフ」


「覚悟はいいな」


超一星龍へ!まさかゴッドボスによる演出をここで使ってくるとは…!でも失敗したらどうなるんだろう?


「後悔しても遅いぞ」


「ツフル人の恨み」


ダブル









「列風真空斬!」




「ドラゴンサンダー!!」







超17号とベビーの必殺技


勝利ボイスは変わらず。年数経ってるからか追加ボイスとで結構声に差が出てる。

超17号はうーんって感じだけどベビーと一星龍はリッチ化してだいぶ良くなった(リッチの17号が合体して旧モデルになったらなったで違和感が出る)。