ご無沙汰してます。 | k-030290のブログ

k-030290のブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです
半年ぶりくらいの更新、いやもっとか。笑

元気にやってます!海渡です(*・ω・)ノ


実は一ヶ月程前から路上ライブを始めたん


こんな感じで
{CAC11F28-A3B6-4228-9431-7C214C0E09F6}


やってます
{702F45BA-2869-4EEE-B98F-20BE05573EEB}

上野
北千住
赤羽
池袋
松戸(千葉県)
他、、、

色々な場所に出没してますので、ぜひ遊びに来てください(^^)


そんで先日、6/13には渋谷のJ-POP CAFEってライブハウスで、とあるプロダクションさんの主催ライブに出演させてもらいました!

その日に初めて自分のチラシを配って(ブログ更新のきっかけがコレ。笑)

{F2055AD3-BA49-4DFF-9DC1-BE9628817679}

{F387FC90-C33F-496D-8777-890F871F5E89}

{5D0271B8-2479-4CCE-AD4D-31387F9D253C}

{F794EF18-B178-481E-A395-7A3C6CF1F348}

{275E6EA4-3AE9-4F1C-84CD-6DCBFC4D7B77}

みんな素晴らしい出演者さんばっかりで

歌が上手いのはもちろんやねんけど

かっこいい!
かわいい!
おもしろい!
そんな人が揃ってるおかげで終始ニヤニヤしっぱなしやったわ。笑

だから自分もかっこよかったと思います(^ω^)←

近況報告としては以上かな~
あと、これからはブログもちゃんと更新しますよ。笑

多くの告知はTwitterやけど
ブログはライブ終了後に更新する事が多いかな~

@kaito030290

このアカウント!フォローしてちょ(*・ω・)ノ

以上、海渡でした!

kaito☆