みなさん、こんにちは!
ゴルフ初心者の“けん”です♪

ゴルフを始めて3ヶ月位経ちました!

最初は仕事関係でゴルフを始めましたが、右も左もわからず、どんな格好をしていったらいいか、なにを揃えたらいいのか、基本的なルールさえ「ボールを打って追いかける」くらいしか知らなかったので大変な思いをしました(泣)

せっかく始めるならまずは格好から入り、ウェアを揃え、道具も揃えました。

本当に超~初心者のところからスタートしたのですが、今では「もっとうまくなりたい」とおもうようになり、みんなに内緒でレッスン始めました!!

初心者だって全然大丈夫!!

仕事ばかりでスポーツをしない状況から体運動を楽しめる、健康的にいつまでもできるスポーツと出逢えたと思いました。
本当に幸せなことかもしれないですよね!!

せっかくゴルフを楽しむのなら、ウェアや道具も気に入ったものがいいですよね!

【オススメはここ】

女性ゴルファーサイト CURUCURU




メンズゴルフウェア通販 spinish



どちらもキャンペーンなので、得する情報がいっぱいですよカナヘイうさぎ