恐竜パパの決心で

故チェ・ソンフィさんの元夫の不倫相手の

被告の名前と生まれた年を公開した

 

 

このハン氏(不倫相手)は

シングルマザーとして

子育てをしている

 

実は元夫の不倫により

離婚を経験しているサレ妻でもあったのだ

 

このハン氏も離婚するにあたり

元夫の不倫相手にたいする損害賠償の裁判もしたというのだから

 

負の連鎖

 

自身も痛い思いをして

離婚を経験したであろうに

結局よその家庭を壊す立場になってしまったのだから

 

その一線を越えてしまう原動力は

一体なんなのだろうかと

考えてしまう

 

恋に落ちると言うだけに

現実を考えるより

落ちちゃって周り見えてない状況になるのだろうか

 

 

自分の都合の良いように

事を動かそうをする方が

勝ってしまうのだろうか

 

ここまで事が大きくなろうと

思わなかったのだろうか

 

不倫をするという事が

どういうことなのか

覚悟も出来ていなかったのだろう

 

ハン氏本人には風当りが相当強いだろう

そして噂は広がるもの

故チェさんの元夫も

世間から後ろ指刺される立場であるのは

想像できる

 

 

噂では

ハン氏が

自殺未遂を図ったとか

 

 

 

(写真は故チェさんの元夫)

 

(不倫の当事者)

 

 

そして故チェさんの元夫とはどうなったのか

それは分からない

 

チェさんが生前に言ったのは

不倫の二人はとうの昔に分かれたということだが…

 

もうしばらく

韓国内ではこの不倫騒動で

世間が騒がしいだろうと思われる

 

ユーチューバーの恐竜パパがこの事を追い続けるだろう

現在被告のハン氏はユーチューバー恐竜パパを警察に告訴したという